義妹 | ナノ



【あなたを】義妹?いいえ、犠牲です【守る】


(義妹の安否を心配する声)



901 人目の犠牲
マジで帰って来いよ義妹ー

902 人目の犠牲
凸とかいい加減にしろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

903 実兄
…神父は、どうなんだろうな?

904 人目の犠牲
>>903 どういうこと?

905 実兄
RYUさ、輪廻してるっぽいんだよ
小学生かなんかで記憶戻ったらしくて、いきなり俺に抱きついて号泣
一応、よくわからん、って顔をしてみせたが

906 人目の犠牲
神父もそうなら、可能性はあるよな?

907 人目の犠牲
だな!せめて1回分でもあれば、なんとかしてくれるかもしれない!

908 人目の犠牲
賭けっちゃ、賭けだけどな

909 人目の犠牲
>>908 なんで?

910 実兄
>>909 義妹の居ない時空の輪廻

911 人目の犠牲
>>909 今回は義妹ではない

912 人目の犠牲
>>909 顔見知りですらない

913 人目の犠牲
>>909 愉悦

914 義妹
解せぬ(´・ω・`)

915 人目の犠牲
そうか…輪廻してるだけじゃだめなのか

916 人目の犠牲
ああ、無事で居てくれよ



って>>914

917 人目の犠牲
義妹ぃいいいいいい!!

918 人目の犠牲
お前何やってんの馬鹿なの?!

919 人目の犠牲
あほなの?!

920 人目の犠牲
でも、タヒんじゃやだぁあああああ!!

921 実兄
>>920 ナイスプレーwwww

でもまあ、無事で良かった



(安心したような叫び)



936 人目の犠牲
思わずなきそうになった…

937 人目の犠牲
>>936 お前どんだけだよww



ちなみに、俺は箱ティッシュ一個終わったwww

938 人目の犠牲
>>937 お前のが酷いwww

939 義妹
壁|д゚)チラッ いい?

940 人目の犠牲
>>939 ごめん、お前が生きてて嬉しくて(´∀`)

941 人目の犠牲
>>939 いいぞー

942 人目の犠牲
>>939 何が解せぬなんだ?

943 義妹
1:神父による凸の撃退方法
2:泣いた!泣いた!神父が泣いた!
3:お家帰りたい、今回はお家があるもん

どれが聞きたい?
>>948

944 人目の犠牲
此処で初安価?!

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -