義妹 | ナノ



【あなたを】義妹?いいえ、犠牲です【守る】


1 人目の犠牲
前もって言っておきます、このスレは釣りです
わかっていますね、釣りなんです、それ以外の何者でもありません

きのこたけのこうろぶっちー
まじゅちゅうぃざーど成敗しちゃうぞ
厨二だ電波だカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
転生?憑依?それともやおい?
何だって美味しく頂けちゃうなら、一緒に遊ぼう!
わけわかんねーし、って方はどうぞ、
「釣りスレ乙」と唱えながらカーチャンに抱きついて、殴られて記憶を失ってください。

いい加減、私も生き残りたい(´・ω・`)

2 人目の犠牲
よくまあ、こんな閑散とした転生板にスレ立てたなwww

3 人目の犠牲
他は余事近いからピリピリしてんだろwww

4 人目の犠牲
カーチャンに抱きつくとかwww

5 人目の犠牲
>>2 まあ此処輪廻板に限りなく近い転生板だからなー

6 人目の犠牲
まあ、1はコテとスペックだな

7 義妹
コテはこれで
1:義妹
  転生回数はいい加減数えてない
  多分、三桁いったじゃないかな?
  でも9割は目の死んでる神父の義妹
  義妹でもそうじゃなくても、確実に彼の目の前であぼん
  最初は4歳であぼん、徐々に年齢が上がっていた
  ので、最近やっとJDになれた!
  今回は神父と関係ないお家に養子にもらわれた
  ちなみに零の記憶しか残ってない
  今携帯で書き込み中、家に帰ったらPCになります

8 人目の犠牲
ループ三桁とかwそれはもう輪廻板いけよwww




なんて、思った時期が俺にもありました

9 人目の犠牲
>>8 禿同

10 人目の犠牲
>>8 だよなぁ…零の記憶がなぁ…

11 人目の犠牲
嫌な予感しかしないんだが…あぼん理由は?

12 義妹
凸が9割ですね

13 人目の犠牲
>>12 だよなぁ




俺も、RYUちゃんの兄だったとき、凸にころころされたもん

14 人目の犠牲
>>13 マジ?

15 人目の犠牲
>>13 原作乖離ってことか?

16 人目の犠牲
>>14 マジだよ、姉妹はいなかったし
>>15 そうだよ、tkよくあるよ、今回もだよ

17 義妹
>>16 お仲間さんですか?

18 実兄
だなぁ…今回もRYUちゃんの兄ちゃんだわ
まあ、今回は俺、妹、RYUの順だけど
凸が多くて多くて、どうしようもねぇよ

19 義妹
時々、この世界の半分が転生・輪廻なんじゃないかと思います
まあ今回がバグの世界なのかもしれませんが…。

20 人目の犠牲
>>19 なら、ラッキーだぞ

バグの世界は大抵余事があっさり終わるから

21 人目の犠牲
>>20 どっちの意味で?

22 人目の犠牲
>>21 どっちの意味でもだ

運が良ければ、成敗戦争が中止
運が悪ければ、速攻泥ダバァ

23 人目の犠牲


24 人目の犠牲

[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -