義妹 | ナノ



【君を】今度こそ救う【助ける】


60 麻婆神父
>55 わからない

執着している、としか言えないな
彼女が泣くのなら、その理由を排除したいし
彼女が笑うのなら、その時間を大切にしたい
彼女のために生きていると言っても、過言ではないくらい繰り返しているからな


61 人の義妹
>>60 なんで、そんなに執着することになったの?

62 人の義妹
>>60 何があってそんな助けたいと思うんだ?

63 麻婆神父
ならば、書き溜めてこよう
少し待っていろ




(雑談)




96 麻婆神父
書けたぞ、
記憶に刻み込まれたSAN値をけずるものをピックアップした

1回目:私を狙ってきた凸に刺される
自分が怪我しているにも関わらず笑い、私を心配する
魔法の言葉を知っているから、泣かないでくれと笑う
そして、意識を失う間際に、次に起きたときに隣に居て、と告げる

2回目:私の傷を自身に移す
凸に襲われたあとの私を発見したらしい
なんとかできないかと、彼女にとっての魔法の言葉を唱える
傷が自分に移っているのを理解しながらも続ける
私に痛いのはなくなったか、まほーは効いたかと告げる途中に限界突破
一番酷い傷をもっていった

5回目:私の身代わりに刺される
関わらないでいたどころか、かなり冷たく当たった
にも拘らず、笑いかけてくる
ふとした拍子にぶつかってきて、振り返ったら刺されていた
最後に迷惑かけてごめん、転んじゃったと告げながら目を伏せる

まだあるのだが、続けても構わないか?

97 人の義妹


98 人の義妹


99 人の義妹


100 人の義妹


101 人の義妹


102 人の義妹


103 人の義妹


104 人の義妹


105 麻婆神父
ふむ、沈黙は肯定と見よう

10回目:凸に集団私刑
私と二人で居るときに襲われた
庇っていたのだが、どうやら目的は彼女だったらしい
彼女が私に大好きだと告げたのち、私は気絶させられた
次に目が覚めた時、彼女はぼろぼろだった

50回目くらい:凸?から私を庇う
頭の可笑しい女が、私につきまとい、その日無理心中を要求しにきた
私が帰ったときには、女と刺し違えて虫の息の彼女
駆け寄った私に、力なく笑いかけて一言
「強くなったでしょ?もう安心だよ、幸せになって」

60回目くらい:私の盾になる
思春期にはいった彼女が、ある日突然、外で抱きついてきた
一瞬おいて、彼女の後ろに凸が現れた
言わなくてもわかるな?
一言:洋服汚してごめんなさい、今度買ってくるから

無論、今度など来るはずもない

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -