正義・番外編 | ナノ



3
しおりを挟む


「全く…」
「毎回、そういいながら結んでくれる君には感謝している」
「なら、行動で現して下さい。仕方のない人ですね」

しっかり襟もとも確認して、くるくると、縛る。

「スーツなど、着慣れんのだよ」
「だからって、毎回私がいる訳じゃないんですからね?」

きゅ、と首許に寄せて、もう一度見る。
問題無し。
にこり、笑って格好いいですよ、と胸の辺りを叩く。
うむ、と頷く彼に、少しだけ苦笑して、さおちゃんを見る。

「やはり、お姉様が来て下さったのですね」
「うん、今日の分の私の仕事と、今まで溜まった仕事を終わらせてくれるそうなので」
「っげ、」
「あ、あと、よく読んでないと思いますが、私に手料理をごちそうすること、っていうのも書いてありました」
「マジかよ、」
「後で見せますよ、大丈夫です」

にこにこ、と笑ってみせれば、諦めたように了解、と告げる彼。
テレポーテーションで懐かしの城戸邸に飛び、懐かしい部屋に思わず、笑う。
思いついて、さおちゃんを見る。

「さおちゃん、」
「ええ、明日はどうぞ、顔を見せてあげて下さい」
「ありがとう」

考えていることが伝わったことにも嬉しく思って、小さく頭を下げる。
ふふ、と笑ったさおちゃんがさあ、行きますよ、と声をかけ、全員でパーティー会場に向かう。

ついたそこは別世界だった。
付き合いと言うか、仕事の一環で、参加したことはあったが、私は慣れない。
ああ、何で私は此処にいるんだっけ、なんて遠い目をしたくなる。

「氷雨?」
「なんですか、ディット」
「…んだよ、それ」
「流石に、貴方の名前は目立ちますからね」

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]
[ 本編に戻る ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -