正義・番外編 | ナノ



5
しおりを挟む


「その、でも、私の中のサガさんのイメージの話で、」

テンパり過ぎだ自分、落ち着け。
ふぅ、と一度深呼吸。

「えっと、とにかく、気にしないで下さい、」
「それは出来ない」

真剣に見つめられ、ぽかんとその顔を見る。
サガさんの目が優しく細められて、そっと髪を撫でられた。
なでなで、とゆったり往復する大きな手がそっと、私の頭を抑えた。
そのまま、ふわり、髪に唇が触れる。

「っ?!何、」
「す、すまない、」

慌てて距離を取る。
照れたようにしながらも満足そうにしているサガさん。
…うん、諦めよう。

「サガさん、これからも、いっぱい笑って下さいね!」
「?ああ、そうしよう」






某所では。

「ふふふ、そうしてくれると信じていました」
「沙織さん…?」
「サガも、思った通りに動いてくれましたし…」

嬉しそうに笑う彼女に隣にいる星矢はため息を吐いた。
今度は一体誰が、彼女の楽しみに使われたのだろうか。
一人はサガで間違いないだろうが…。
ちらり、横目で楽しそうな表情を見る。

「これがきっかけになれば面白いのですが…」
「今度は何をしたんだ?」
「ちょっとした悪戯です」

くすくす、綺麗な顔で、地上の女神は満足そうに笑った。

*********
あとがき
前サイトで、神乃星さまに捧げたものです。


[前へ]

[ back to menu ][ back to main ]
[ 本編に戻る ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -