正義・番外編 | ナノ



4
しおりを挟む


ふふ、と笑って、数歩近づく。
それから、手を差し伸ばした。
その手がデフテロスさんの頬に触れる。

「本当に、守ってくれます?」
「…ああ!」
「約束ですよ?」

首を傾げて、デフテロスさんが頷くのを見てから、手を離した。
一度、深呼吸する。
聖域に行ったときに、もう、帰れないと覚悟を決めた。
勿論、帰れるかもしれないが、会えなくなることもあり得ると、自分に十分に言い聞かせていた。
それが、今役立つなんて、と小さく笑って、振り返る。

「私、残ります」
「お姉様!?」
「異界のアテナよ、」

デフテロスさんが隣で声を発した。
褐色の肌に抱きしめられる。
皆さんにすごく見られているのが照れるのだが、彼の手からは抜けられそうにない。

「氷雨は、俺が命に代えても守り抜くと約束しよう」
「…で、デフテロス?」

驚いたような声でアスプロスさんが声をかける。
その声に、真剣な声色で、彼女を幸せにできるのは、俺だけだ。と自信に満ちた様子で答えた。
顔が真っ赤になるのがわかるが、まあ、間違ってないかも、とにやけそうな口元を抑える。

「…わかりましたわ」
「さおちゃん、」
「お姉様、どうか、幸せに」
「…ありがとう」

少しだけ寂しそうに笑ったさおちゃんたちとの繋がりが、すう、と消えた。
ぎゅう、と抱きしめられて、額に口付けられる。

「氷雨、」
「なんですか?デフテロスさん」
「…後悔はさせない」
「期待してます」

[前へ]

[ back to menu ][ back to main ]
[ 本編に戻る ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -