正義・番外編 | ナノ



3
しおりを挟む


勝手に開かれた扉の前にデフテロスさんが立っている。
少し不安そうに私を見つめて、手を伸ばしてきた。
ゆっくり、私の髪を撫で、頬に手を当ててくる。

「紅茶、飲まないですか?」
「貰う、が」

と首を振り、紅茶の乗ったお盆をマニゴルドさんに手渡して、唐突に抱きしめてきた。
体が動かなくなり、ついでに、デフテロスさんで視界がいっぱいになる。

「えっと、でふ、てろす、さん?」
「氷雨、」
「お姉様!」

聞いたことのある声が、デフテロスさんの後ろから聞こえた。
サーシャちゃんと似ているけど、違う声。
もしかして、と思うのだが、デフテロスさんが離してくれそうにない。

「えっと、デフテロスさん、」
「頼む、から…」

小さく聞こえた声に首を傾げながら、彼の背中に手を伸ばす。
ぽんぽん、と背を叩いて、それから、拘束の緩んだ彼の手から抜け出した。

「お姉様!」
「やっぱり、さおちゃんだったね」

丸い、まるで窓のようになった向こうに、さおちゃんと皆さんがいる。
サガさんとカノンさんが怪我をしているのが少し心配だが、さおちゃんが早口に告げた。
二人の女神の力によって、時空をつなげているらしい。
それから、私が異次元に飛ばされたのは、サガさんとカノンさんの技のぶつかりに巻き込まれたとか。
私がさおちゃんから貰ったブレスレットをしていたから、無事でいられて、また見つけられたらしい。
最後に、繋いでいられる時間は長くないようで、今すぐ決めて欲しいと、いわれた。

「氷雨、」

デフテロスさんに名前を呼ばれる。
振り向けば、泣きそうに眉を下げた彼が何かを言いたげに、私を見ていた。

[前へ]/[次へ]

[ back to menu ][ back to main ]
[ 本編に戻る ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -