倉庫 | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

傍観とか悪女とかの後味悪いの

2015/05/15 05:23

二手に分かれることを考えると、対象キャラはある程度いないと困る
でも、今書いているものだと、多分私が書けない気がするから、今書いているものは除く

と、人数的には、jogio(混部、5部)、アンジェリーク(エトワール)、北斗(前半)、ヘタリア(北欧入らないくらい)で、悪女一人につき5〜10キャラを相手にするくらいで

jogio混部なら星家とボスたちのみ(6部までで6:6)、5部なら護衛と暗殺(7(トリッシュ含む):7(ソルジェラ除く))
アンジェリークなら神鳥+エンジュと聖獣+アリオス(10:10)
北斗なら南斗と北斗(10(南斗六聖ーユリア+南斗五車星):9(北斗四兄弟+ユリア+バット+リン+リュウガ+マミヤ)もしくは6(南斗六聖);6(北斗四兄弟+バット+リン))
ヘタリアなら枢軸と…って分け方も微妙に偏りそうだから、適当にアンケートか何かで5:5〜8:8位に分けるようになりそう、正直そこまで追ってるわけじゃないからそんなに詳しくないという事実(とるこさんがすきです)

書きやすそうなのは圧倒的にjogio5部…ちょっと考えてみようかしら

前へ | 次へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -