倉庫 | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

jogio2ネタ(短編か中編)

2015/05/08 05:33

中編といっても、5話とかそれくらい

二部だが、残念ながらシーザーではない
柱の男たちでもない
そう、ジョセフさ!

リア友がジョセフ読みたいって言ってたから考えてる
だが、問題はどんな主人公にするか+どんな展開にするか
あと、ジョセフといえばスージーQを忘れてはいけないよね

一般的な王道で行くなら、スージーQとジョセフにモヤモヤしながら片想い
友達の立ち位置にいながらなんともできない辛い、でも幸せになってほしい的な

このサイト的な王道で行くなら…ハッピーエンドにならない\(^o^)/
絶対夢主死ぬか居なくなるか逃げる
もしくは病む、ヤンデレる
…なんでうちのサイトこんなのばっかになってるんだろう…(ゲンドウのポーズ
ダメすぎる…やっぱ書いたことない感じの子で行くべきかな

あと選択肢としては
スージーQ成り代り、もしくはスージーQの血縁者
いっそのこと柱の女
友達、エリナの教え子…とか?
シーザーの血縁者…は難しいかな

戦闘から切り離したほうがいいな…戦闘ものだと多分死亡フラグ立てるから
そうするとパロか混部か戦闘後…
恋愛を中心に持ってくれば…そんなに病まないだろうし、死傷者が出ることもないはず…うん
そうすると完結にめちゃくちゃ時間がかかるけど、五話くらいならいけると信じる

ちなみに二部ならワムウが好きです、でも、エシディシも好きです。
下衆なカーズ様も幼いサンタナもいいと思います…つまり、柱の男派です
…あれ?これネタ?

追記

前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -