倉庫 | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

あんぱん擬人化+α

2014/11/15 03:30

前のサイトで…出してたっけ?(覚えてない)

ちなみに、擬人化ネタ、そうでないネタで美味しいですなメタ様も個人的に書きたい
メタ様超イケメン、アニメ:ゲーム:オリジナル=3:2:95くらいの割合になる
擬人化の場合、DDDをショタ王設定にした私はきっと何も考えずに決めていたに違いない

あとTF、アレは機械状態で頼む、アレは擬人化いらない、あのままの状態こそジャスティス
相手はバンブルビーかオプティマスプライム、もしくはメガトロンさまで
ヒロインは人間でも良い、あと前考えていたのはトリップ→半機械化(外見人間中身機械)のヒロイン

それから、クラッシュ、アレも書きたい(途中まで設定考えた)
ただし、好みの問題で1メインで+要素で若干2、3が出てくるかな位
ポーラは白熊状態がいい、もふもふしたい
一応1のストーリーで考えてはいる…超解釈がはいるけどな、相手は…クラッシュかなー
これは正直夢じゃなくても良い、普通に二次創作な小説でもいい

…SD武者頑駄無も書きたい、皆知らない、需要なんて欠片もない、知ってる
いっそのこと手書き(模写)で本体イラストあげつつ、原作沿いをやりたいくらいには思っている
格好いいんだって、超イケメンなんだって、何コイツヤバいイケメン過ぎワロタってくらい格好いいんだって

ここに書いたもので需要があるもの…?
そんなのあったら、きっともっと供給が増えている
…TFは多い方だと思う(供給)だから優先順位は一番低い
メタ様も時々供給してくれる神を見るときがある…だが、他の二つ、お前らは何処にいる…!
だれか、知ってたら教えて欲しいというくらいに目にしない、なんで!

前へ | 次へ

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -