倉庫 | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

あんぱん擬人化+α

2014/11/15 03:30

あんぱんの擬人化…かきたい
そのままで書くのは微妙だから、名前はアナグラム予定
外見は人間ベースで、キャラ数としては思いついた順に適当にちょいちょい増やしていく感じで
とりあえず、固定でメインキャラは考えているけど…完全にむしろオリジナルだろそれと言われる展開になるはず
…だって、だって、あのままのフォルムも好きだけど、あのままだと難しいんだもの
むしろキャラをというか世界観を理解しきれてない
地味にあの世界複雑怪奇だと思うの
学校とかパン屋とかだけど、お金の概念は特に無さそうな感じだし
世界の広さがわかんないし、時間経過とかもっと不明だし、朝昼夜があることは確実だろうけど
映画版とか考えたらめちゃくちゃ世界広いと思うんだ、だから余計訳がわからないです
学校の概念はあるけど、ヒーロー(あん、しょく、かれー他)が複数いる割に悪さするのばいきんばかりだし
それはまあ、勧善懲悪のストーリー上仕方ないことだろうけど
ちなみに、あのフォルムが無かったことになる訳ではないので、その辺りは『擬人化(?)』がつく

とりあえず、あんぱんに対して優位なばいきんが書きたいんだ
実名は違うしお互い知っているけど、わざわざあんぱんと呼びかけて挑発するばいきんが書きたいんだ…!

あ、此処まで読んでくれた方はわかると思いますが、くいはばいきん贔屓です
書くとしたら小説はばいきん前提逆は、もしくはオムニバス(くっついてる相手が様々な短編)のばいきん多めのどちらかになる予定

追記

前へ | 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -