倉庫 | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 


倉庫
主に思いついたネタが放置されていく場所。
気がついたら文章化されて、MAINもしくは、倉庫2にいるなんて事もあるかもしれない。
ちなみに、更新はされても、更新履歴には書かれません。

三国無双・鍾会成り代り

2014/09/03 22:32

鍾会成り代りで、女の子…かな
自分の立場が鍾会だという事実を自覚済みの無双既知
ただし、前世(無双好き)を思い出したのが、ある程度成長してからだったのがマズかった
既に英才教育されて、プライドが高くなっていたので素直になれない
そして、そんな行動をとってしまう自分に余裕が無くなり、でもそれを見せられないと頑張る
とか、色々あって、
結果:ドSホイホイ

晋のドS組に可愛がられていれば良いと思うよ!
そして、トウガイ(環境依存によりカタカナ表記)には色んな意味で憧れてれば良いさ!
髪の毛くるくるやるのは前世の癖とかで。

ただ、精神的には平和主義なので反乱とかは起こさない
ついでに戦い自体もあんまり好きじゃないと思う



前へ | 次へ

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -