memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

予定は未定…

2014/08/14 04:54

予定は未定とはよく言うけれど…。
心の底からそれを今声を大にして言いたい。

もうなんなんだろう、この残念な感じは…ッ!
新連載として考えてたやつね…ストック途中で躓いちゃって進んでないし。
むしろ、そのあと相手決めて書き始めたやつ方が…。
三萬のICなんて、エンドが決まってるのに、つなぎが書けなくて躓いているし。
もう、続き待っててくださる方はいらっしゃるのかと…。
SDは原作が取り出せなくて(引っ越ししたため段ボールin)続きかけてないし。

ダメダメすぎワロタwwwワロタ…orz

と、言う訳で、このサイトの注意書きに予定は未定を付け足して来ようかと思います。



前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -