memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

あっ…(ヤバイ

2014/08/01 13:34

今、伍萬打の話を書いていて気がついた。
『正義』の番外編の時系列が矛盾している…!

明確に矛盾しているのは、今気がついた『家庭教師』の話なんだけど…。
このときは聖戦後=一輝15歳な訳で、そうすると三年前。
よって、夢主は大学4年生な訳(学年があがる前で3年生の可能性もある)で。
城戸邸にいないよ…!
遊びに来てただろうけど、住んではなかったよ!
そして、仕事なんて以ての外だよ…!

内々定的な…アルバイト的な、そんな設定でもいいかな。
多分、彼女は単位をフルでとってて、三年生時点から暇だったのさ!


……ごめんなさい、きりがいいところまで本編が進んだら、どうするか考えます。
全部直すにしても、一旦全部読み直しして確認してから、どんな設定にするか決めて、書き換えないとなので…。



前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -