memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

新連載…。

2014/02/21 10:22

あのですね、敬愛しているサイト様があるんです。
それは一つや二つではないのですが、その中のですね…この間企画に参加させていただいたサイト様なんですが。
小説を2つ捧げてきたサイト様でして…でも、ジャンルがjogioなんです。
(捧げてきた小説は後でアップしておきます)
個人的な問題で、長編を扱ってないジャンルのサイト様とは片想いであれ、リンクを張らせていただくのが申し訳なくて仕方ないんですよね。
だって、お前扱ってねぇじゃん、てなってしまうので…いえ、短編では扱ってますけど。
と、いうこともあって、次はサーセン、jogioっす。
IC21の中編が終わったら、ですけど。
まだちょっと時間がかかりそうです、すみません…でも、4月には新連載が始まってるかな?と。
むしろ始まったらいいな、と思ってます。

追記

前へ | 次へ


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -