memo | ナノ


Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

ついったこわい

2014/02/20 18:15

#細かすぎて○わらない夢小説物真似○ランプリ(検索怖いから伏せ字にしたよ、一応このページも検索避けしてあるけどね!)

あれ本当にダメだと思うの。
だって、夢小説知らない人だって世の中にはいる訳で。
だからこそ、検索避けとかしている訳で。
ていうか、限りなく白に近い黒なんだって。
一応、見て見ぬ振りしていただいているから、こうやってサイトとか持てるのであって。
本当にこれはNGです、ありがとうございます。
ていうか、小さく身内だけでやるならいいとは思うんだけど、トレンドとかワロタ!…わろた。
絶対興味持って検索する人が現れると思うんだよね、その結果、色んな意味で問題がッ!

ツイッターってTLとかは自分が選択したものしか流れないけど、それは情報を取捨選択している結果で。
本来は、インターネットに情報を晒している訳なのですよ。
つまり、一般の方の目に触れる機会が多い訳で、しかも、普通に呟くときに隠語とか使わないし!
もう完全にだめだろ…。
キャラbotとかさ、鍵付きツイートならまだしも、ああまでおおっぴらにはダメだと思うの!
(ギリギリお目こぼししてもらえるレベルなんだと思うんだ)

確かに傷は抉られるし、塩は塗込まれるし。
だからそんなこと言ってんだろ、って意見も勿論あると思います。
正直抉られたことは事実ですし。
でもね、本当に隠れながらやらなきゃいけないもの(本来ならやらないことが好ましいもの)であるという自覚が無いよね?
じゃあサイトを閉鎖していないお前はどうなんだって話になるんだけど…訴えられたら負けることは確実ですよね。
娯楽として、物語の中に入りたい、キャラと恋愛したい、とそういうのはあって可笑しくないもので、だからこそ私は書いているし、見に来てくださる皆さんもいる。
同じ趣向をしている皆さんと話を出来るのは嬉しいし、知り合えるのもすごく楽しい。
でも、本来隠すべきなんだ、と、その事実はしっかり心の隅に留めておいて欲しいなぁ、と思いました。

こんなこと言って、まだやめる気は無いんですけどね!


前へ | 次へ



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -