memo | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

あけましておめでとうございます(遅い)

2017/01/11 16:39

さて、ここで、去年の目標達成度と今年の目標を立てようかと思います

去年の目標
・『正義』は6月を終え、次の章へと進む(現在、波乱編・5月中盤)
 →無念!!なんたって2回しか更新してないからね!むしろ『旦那』の方更新したよね

・中編を増やす(完結1本、開始1本を目安に)
 →小ネタにある『正義主が映画TFに転生したら』を中編扱いすれば、完結1本
  +『紫君』開始で 達成!

・人気の『孫』を更新(10話目標に/現在通常6、合宿編15・おまけ含まず、榊太郎編完結)
 →合宿編4本に番外1つで半分でしたね、無念

・短編5本
 →7本(若干ズルしたけど)達成

・◯萬打系を一桁はアップ(参、伍、九/壱拾)
 →無念、伍萬打1話のみ…!


結果、すごく甘く見て達成率だいたい半分、ってとこでしょうか…
今年はもっと達成したいな、と思うのですが、それで目標を減らしてしまうのもな、と思うので、
 長編 :ジャンル問わず、月1更新
 中編 :一本完結、一本開始(現在9本、6本完結3本未完)
シリーズ:『孫』を更新目標10話(現在通常6合宿19番外1おまけ含まず、榊太郎編完結)
 短編 :5本(多分これがギリギリ)
 記念 :せめて、せめて一つは終了させる



前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -