memo | ナノ



Rot Walzer(恋するワルツ)

ABOUT MAIN MEMO LINK CLAP 



Memo
拍手の返信、サイトに関するお知らせ、どうでもいいような呟き。

最近の沼

2015/12/16 22:52

人外と人間の恋愛も好きだけど、人外同士も好きです
つまりなんでも美味しく食べられます

初代だと音波さんが好きです…リターンされたい…リターンしたい
コンドルさんになる話も書きたいです、慈愛大帝の腕に止まるの?ってなってる話とか
あと意外にリジェ好きです、透明化ってヤンデレにしたくなるよね
みんな大好き副官はイケメンだと思います、ゴキゲンにおどってるのかわいい

実写は顔の好みで行くとショックウェーブです
リベンジのサウンドウェーブも好きです、DOTMは頭撃ち抜かれるから…好きだけど
でも単純にバンブルビーも可愛いですいやし、天使かな?天使だな!

………時代と逆行することに定評のある管理人くいです。


前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -