\リアタイ/




週末は週末ヒロインにあってまいります〜
ビューイングですが(^-^)
日曜は撮影会で天馬と蘭丸やってきます!
楽しみだけど、なんか、うん、似合わなさそうで…………(笑)


2012/04/18 22:43



miwaが好きです超かわいい…………カラオケ行きたいなあ


2012/04/15 19:27




久しぶりにしゃべったっけ、すごい楽しかった(^。^)

今度お泊まりしたいわ


2012/04/15 01:39



なんかケツめっちゃいたいねんて!!!!やばい!!!!スカートすれてめっちゃいたい!!!!


2012/04/12 16:55




ギャアアアアアアぼっちや!!!!ぼっちやねん!!!!わたし人見知りだし社交性ないからwwwwwwああwwwwwwぼっちwwwwww


21日ももくろのライブビューイング行ってきますやばい超たのしみ


2012/04/09 17:35


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -