6

紅麗「邪魔するぞ。」

陽炎「あら、紅麗。お疲れ様。」

烈火「紅麗!お疲れ!」

薫「お疲れ様〜!」

紅麗「あぁ、ありがとう。烈火、これ、今日も美味かったぞ。」

烈火「ん、そりゃ良かった。まぁ、半分は母ちゃんが作ったようなもんだけどな。」

陽炎「あら、でも朝ちゃんと起きて詰めてるのは烈火だもの。烈火の功績だと言って良いと思うわ。」

烈火「やー、まぁ、風子の奴に嫌でも起こされっからな。」

紅麗「いつも済まないな。」

烈火「いーってことよ!明日も要るよな?」

紅麗「あぁ、頼めるか?」

烈火「任せとけって!そんかし、残すなよ?」

紅麗「ふふ、勿論だ。」

陽炎「さ、紅麗は明日も早いのでしょう?早く帰って休みなさいな。」

紅麗「あぁ、そうさせて貰おう。邪魔をしたな。……そうだ、烈火、」

烈火「ん?」

紅麗「……御馳走様。(チュ) 明日も楽し――っ!?」


パッカーン!!
(こめかみにクリーンヒット)


烈火「ななななな何してやがんだテメェ!!」

紅麗(……痛い…。)

陽炎(あらあら…。)

薫(うわぁ…。)

紅麗(………私の目にも捕らえられんとは、どういうことだ…。……そんなに嫌だったのか?)

烈火「こんの馬鹿兄貴!!か、(ここから小声)……母ちゃんの前でキスとかしてんじゃねぇよ!バレたらどーすんだ馬鹿!!」

紅麗「陽炎は意外と平然としているぞ?」

烈火「そういう問題じゃねぇ!恥ずかしいことすんな!!」

紅麗「分かったから、今後はもう角で殴るのは止めろ。プラスチックでも流石に痛い。」



雉も鳴かずば打たれまい


<< >>
back top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -