5

社員A「いやー、それにしても、あの音遠さんとお昼をご一緒出来るなんて、感激っす!」

音遠「あら、御上手ですね。」

雷覇「まったくですねー。」

音遠「……何でお前が言うんだろうねぇ…。」ギリギリ

雷覇「あ、痛、痛いです、音遠。肩潰れちゃいます。」

社員A「いえ、秘書課の音遠さんと言えば、俺たち男性社員の憧れっすから!」

音遠「まぁ、そうですか?御世辞でも嬉しいわ。」

社員A「御世辞じゃないっすよ!」

社員B「そうですよ!」

音遠「ふふ、そう。」

社員A「何度も言いますが俺らにしたら、とにかく憧れの存在っていうか…。」
社員B「美人過ぎて近寄り難いっていうか、高嶺の花って感じで…。」

社員A「言ってみれば、社のマドンナ的存在って奴です!」

社員B「そうなんです!」

音遠「嫌だ、もう、そんなに褒められたら照れますって。」

社員B「いえ、でも事実ですから!」

社員A「もし良ければ、お姉様と呼ばせて頂きたい位っす!」

音遠「…………私の記憶が正しければ、貴方たちより私の方が年下だったと思うのですけど?」

社員A「あ゛っ……!」

社員B「うっ……!」

紅麗・雷覇(せっかく機嫌が直ってたのに…。)



藪をつついて蛇を出す


<< >>
back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -