そして、振り出しに戻る

空太「それじゃあ、元気でね。早く飼ってくれる人が見付かると良いね。」

紅麗「此方でも里親探しはさせて頂きますので。」

友人「済みません、ありがとうございます。霧沢もさんきゅな。」

空太「良いって良いって。」

友人「よーし、おいで。……あれ?」

猫s『にぁー』(空太にしがみつく)

空太「あ、駄目駄目、爪剥がれそう。」

友人「えー、困ったなぁ…。」

空太「あ、K1なら紅麗さんが呼べば離れるかも。」

友人(け、K1…?)

紅麗「あぁ、分かった。」

友人(通じてる!?)

紅麗「ほら、此方に来い。」

K1『なぁー』(爪立ててる)

空太「ほら、君を拾ってくれた紅麗さんだよ。」

K1『な゛ぁ〜〜っ!』(超嫌がり)

空太「えぇ?もう、どうしたの?」

友人「こりゃ離れそうにないな…。」

紅麗「……」(密かに凹)

烈火「そういや空兄、昔からやたら動物に好かれてたよなー。」

友人「へぇー。お前、フェロモンでも出てんじゃねぇの?(笑)」

空太「えー…困ったな………紅麗さん、どうしましょう?」

紅麗「……貴様、良い気になるなよ。」(殺気)

空太「え゛?」

烈薫風(((またか…。)))




わずか50分の蜜月だった。



<< >>
back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -