1

※会話のみ。



社員A「はぁ…。」

社員B「……。」

社員A「本当に出ないんだな、ボーナス…。」

社員B「分かり切ってたことだろ……給料ですら大幅カットされてんだから…。」

社員A「あぁ、そうだったな…。……まぁ、でも、俺らだけじゃなく、社長も自分の給料減らしてんもんな。しょうがねぇよな。」

社員B「そうそう。大体、今回の給与(賞与も)カットだって、前の社長が脱税しまくってたせいだしな。」

社員A「追徴の額聞いて、目玉飛び出そうになったもんなー。つうか、あれ分かってて正直に申告した社長もすげぇよな。」

社員B「勇気あるよなぁ。まぁ、確かにちょっと潔癖そうな感じはあるけど。」

社員A「いやー、でもやっぱり、溢るる正義感の為せる業だって、きっと。誇りに思おうぜ!」

社員B「そうだな!今度の社長は、間違ってもエセ慈善家なんかじゃないってことだよな!」

社員A「そうだぜ!クリーンな会社!クリーンな経営!そして為される真の社会貢献!!」

社員B「おぉー良いねぇ、遣り甲斐感じるねぇ!そんでいずれは一流企業に返り咲いて勝ち組だな!!」

社員A「おうとも!俺達の未来は輝いてるよな!!」

社員B「だよな!!……って訳で…」

社員A「見てろよー!まだ若いからって会社が傾いた途端、他所の企業にあっさり乗り換えやがった奴等ー!!(怒)」

社員B「どうせ俺らはアラサーだよ!(泣)絶対ぇ昇進して見返してやるからな!!」

社員A「目指せ年収一千万!!」

社員B「いつかレク○ス買ってやるぜ!!」



* * *




紅麗「あぁ、そうだ。雷覇、3D対応テレビとやらを購入しておけ。至急だ。」

雷覇「……つかぬことをお聞きしますが、それを御所望なのは…?」

紅麗「烈火だ。何か問題があるか?」

雷覇「いえ、畏まりました。すぐに手配致します。」

紅麗「それと、ベッドを新調しようかと思うのだが…。」

雷覇「何か不都合でも?」

紅麗「あぁ、最近烈火がよく遊びに来るんでな。狭くて敵わん。」

雷覇「……そうですか。では、取り敢えず、カタログを取り寄せましょうか?」

紅麗「そうだな……頼めるか?」

雷覇「仰せのままに。」

雷覇(それにしても、ダブルベッドでも狭いなんて……紅麗様、一体どんな激しい○○○を…。)

<< >>
back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -