ホラーネタ3種

◆13日の〇曜日


「うわ、ジェ〇ソンじゃん。久しぶりに見たなー、これ。」

「そうなのか?」

「おう。小学生の頃にテレビでやってんの見てさー。」

「ほう。」

「昔は死ぬ程怖かったんだけど、今見るとそうでもないんだなぁ。」

「まぁ、そういうものかもしれんな。」

「これって、やっぱり、紅麗で仮面慣れしたからかな?」

「違うと思うぞ?」








◆ス〇リーム


「うわっ出たムンク!」

「いや、それは違うだろう。」

「だって似てんじゃん。これ、めちゃくちゃ怖ぇーよなぁ。」

「そうなのか?」

「そうなんだよ!昔っから、これ見た夜は、本当寝れなくてさー…。」

「それ程とは思えないが…。」

「紅麗にはそうでも、俺には違うの。俺からしてみれば、紅出してる紅麗よか、このムンクもどきの方が実際に会ったら怖ぇと思うもん。」

「何故比較対照が私なんだ?」

「えー、仮面繋がり?」

「お前は私を何だと思っているんだ…。」

「いいから、取り敢えずチャンネル変えようぜ。……紅麗?」

「あぁ、いや、さっきの話だがな、」

「おう。」

「紅を出した私があの仮面を付けたら、あのムンクもどきなど比較にならん位恐ろしいということか?」

「いや、もう、一周回って面白ぇだろ、それ。」









◆リ〇グ


「紅麗、何見て…っぎゃああああああっ!」

「何だ、喧しい。」

「紅麗、それ駄目っ!俺、貞〇だけは本っ当駄目!!」

「お前、この前、オー〇ンを見た時にも同じことを言っていなかったか?」

「知らねーよそんなん!いいいいから早く消せって!〇子が井戸から出て来ちまうだろー!!」

「ほう、成る程。確かに井戸から出て来たな。」

「うわーもう!紅麗の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿野郎!何でもいいからテレビから出て来る前に消してくれー!!」

「嫌なら見なくて良いから、先を言うな。面白くなくなるだろう。」

「そんなもん面白くも何ともねえぇ!お前ぇ、頭オカシイんじゃねぇの?!」

「喧しいと言っているだろう。少し静かにしていろ。大体、こんな女のどこが恐ろしいんだ?」

「どこも何も、存在自体が怖ぇじゃねぇか!髪長ぇし、白装束だし、動きおかしいし!」

「その程度の事なら、怖くも何ともないだろう。寝起きの雷覇だとでも思えば良い。」

「っえぇぇぇ?!雷覇の寝起き、どんだけ不気味なんだよ!ってか、昼間とのギャップで寧ろ怖さ倍増だろ、それ。」

「そうか。では……木蓮あたりはどうだ?」

「いや、ちっとも似てねぇじゃねぇか。精々髪が長いこと位だろ。どう頑張っても貞〇を木蓮とは思い込めねぇよ。ってか何で男ばっかりなんだよ。〇子、一応女だろ。」

「そうか、では……いや、」

「何だよ?最後まで言えよ。」

「いや、では、音遠はどうかと思ったんだが、……考えてみたら貞〇などより遥かに恐ろしいから、怖さの軽減にはならんかと思ってな。」

「……お前ぇ、音遠となんかあったの?」


<< >>
back top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -