ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0215 main+1
紅烈「ノンシュガーの甘み」UPしました。

バレンタイン小説です。
日記のアミダくじネタから書いてみました。
結局、雷風とJ金はスルーしてしまいましたね…。まぁ紅烈書けたから、それで良いか。←

一応、例によってフリーです。
2月いっぱいは、お持ち帰り自由です。(いないと思いますが…)
お持ち帰りの際は、自作発言厳禁でお願いしますね。(いないと以下略)


more..
2011/02/15 (04:25)


 re:02/11
02/11 23:57に拍手下さった方へ

こんにちはです〜。
成る程……あれは甘い話に分類されるんですね。もう何かテンパり過ぎて自分でも訳が解らない状態で…。(しっかりしろ)

アレな性格!(笑)それはつまり、ドM説肯定と取って良いのでしょうか?あと、宥めて〜はエロス読みたいと要約して良いんですかね?(笑)
私も基本的に欲求不満なので大丈夫です。←
というか、愛情を拒絶拒否してるというのが、プライベートの状況が被ってる感があって、うっかり親近感が…。私はそろそろ別れる予感ですが。別に良いんだ…。(遠い目)

心理やってらっしゃる方でしたか!私はリハビリ関係なんですが、精神科領域の実習で心理の方にめちゃお世話になりまして…。まだ1年生ということは、どういう領域に行かれるか、可能性は未知数ですね〜。羨ましいです。頑張って下さいね!
個人的に精神医学は物凄く好きで楽しいので、心理学も結構好きです。特にゲシュタルト心理学のあたりは、1年の時の授業では眠いだけでしたが(おい)、幻覚とか妄想の病理との絡みを考えると面白いですよね!
……何かすごい食い付いてますね、済みません。(汗)

就職はですねー…うーん、微妙な感じです。取り敢えず、大阪か京都あたりにしようかと思ってます。京都ならゼミの教授が長い間手のリハやってたらしいので、色々情報貰えますし♪ただ……京都は夏暑くて冬寒いから、あまり住みたくないですが。(笑)

この度は拍手&コメントありがとうございました!
長々と失礼しました〜。


more..
2011/02/12 (15:26)


 0211 main+1
紅烈「愛は惜しみ無く、」UPしました。

書き上がってからUPするまで3日程悩みました。結局、微妙に修正して上げちゃいましたが。

まぁしかし何ですかね、あのバカップル。何か気が付いたらプロポーズし合ってたんです。全くの無意識です。
……私は本当に、相当あの二人を結婚させたいようですね。


more..
2011/02/11 (04:00)


 re:02/03
02/03 06:54に拍手下さった方へ

いつもコメントありがとうございます〜!
というか、早朝から…!本当にありがとうございます!最近朝寒過ぎますよね。(鬱)

まったく推測通りです。
ベタな展開で済みません…。(恥)
補足しますと、お仕事の関係の方です。取引先の女社長さんなので、紅麗様自らドア開けてエスコートしただけです。運転手雷覇くんは車を駐車するために降りなかったのですが、そのせいであらぬ誤解を……という裏設定なのです。いや、裏設定になったのは私が上手く捩じ込めなかっただけですが…。(汗)

はわわ、愛を感じて頂けましたか?良かったです〜。
しかし、変態要素ダダ漏れ…。(笑)
確かに、失礼ながら少しばかりMっ気を感じました。(済みません!)
変態大歓迎です。
何故なら私も変態だかr(強制終了)

拍手&コメントありがとうございました!


more..
2011/02/04 (00:21)


 0203 main+2
紅烈「愛執」UPしました。

病み烈火に挑戦。
結果的に双方病んでますが。
本当はもっと壊れた烈火くんが書きたかったはずなんだけどなぁ。
難しいです。


[追加情報]
更に一本「愛着慈悲」UPしました。


結局、もう一本もUPです。
何か筆が乗ったんです。やったね!
あと、『愛執』の最後、ちょっと付け足しました。
あれでちょっとはマシな終わり方になったはず…。(不安)


more..
2011/02/03 (01:34)


 0130 C-log設置
過去拍手部屋開設しました。

それに伴って、紅麗社長シリーズの@とAを拍手文ではないですが、C-logに移動しました。やっぱシリーズで纏めておきたいですからね。


more..
2011/01/30 (20:06)


 0130 main+1
紅烈「甘く痺れるかなしばり」UPしました。

酔っ払い紅麗様と無自覚烈火くんです。


more..
2011/01/30 (19:43)


prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -