ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 re:03/06
03/06 21:05
あゆむ様へ

早速の感想ありがとうございます〜。
え、紅麗様の鬼畜度割増してましたか?何ででしょう…そんなつもりは無かったのですが……無意識かな…。(笑)
でも、確かに、メインの小説は結構抑え気味にしてるので、拍手文でははじけてる部分も多いと思います。水性マジックとか…。←

日記の小ネタは本当に済みません……!(震)
やっちまったな!と自分で思いました。引かないで頂けたなら良かったです……本当に…。あれ、実は3があるとか言ったら……流石に引きますか?腐女子の永遠の謎(?)、前立腺ネタがあったりするのですが…。(もうやめて)

いや、でも私もそうですよ。ああいうのは、リアルじゃないから楽しいんですよ、きっと。実際は必ずしもハッピーエンドとは限りませんもんねー…。(鬱)
恋愛もエロスも虚構が一番です!←

それでは、この辺りで失礼します。
今回もコメントありがとうございました!




2011/03/08 (15:08)


 0303 拍手御礼文変更
拍手御礼文を入れ替えましたー。
あと、雷覇と風子の話を拍手ログに移す際に紅麗社長シリーズに移動しました。雷覇も一応社員ですからね。こっちのが良いかと思いまして。


2011/03/03 (22:06)


 0303 main+1
紅烈「dismetria」UPしました。

ホワイトデーを控えてるのにケーキネタにしてしまって、ちょっとしまったと思いました。

そしてそれより、昨日みれつの日だったのに、思い切りスルーしてしまいましたね。……まぁ、良いですよね。何たって紅烈サイトですし!




2011/03/03 (18:55)


 re:03/01
03/01 15:54
あゆむ様へ

ありがとうございます〜!無事に帰って参りました!

医療ネタ、喜んで頂けたようで良かったです。(笑)
分かります!紅麗様の白衣姿とか、ガチ過ぎてヤバいですよね!!心行くまで悶絶して下さい。(笑)

隠し撮り…?!それって大丈夫なんですか?!その、ご友人にあれな趣味がお有りだったりは…。(失礼)
ヤバそうだったら肖像権を主張して下さいね!

では、失礼します。
コメントありがとうございました!




2011/03/02 (13:06)


 re:02/28
02/28 03:22に拍手下さった方へ

はじめまして〜。
紅烈良いですよね!
おぉ、ツボ押さえてましたか?恐縮です…!楽しんで頂けたようで、良かったです〜。

ありがとうございます!国試頑張りました…!(涙)
医療学生さんでいらっしゃいますか!医療系、大変ですよね…。私、在学中何回か「こんなつもり無かった気がする…。」って思いましたもん。(え)
でも、その分遣り甲斐はめっちゃありますもんね!お互いに頑張りましょう!

拍手&コメントありがとうございました!




2011/03/01 (11:06)


 更新再開
今日大学で解答の検討会をしましたら、取り敢えず、合格の線が濃厚な感じになりました!
という訳で、今日から通常通りに更新再開致します。メッセージ下さった方々ありがとうございました!




2011/02/28 (22:04)


 re:02/23
02/23 04:12に拍手下さった方へ

来て下さってありがとうございます!
感動して頂けたなんて、恐縮です!あ、愛に溢れてましたか…?……煩悩の間違いでは無く…。(笑)←

是非是非、いつでも来てやって下さいませ!
コメントありがとうございました!
更新頑張ります〜!




2011/02/27 (23:22)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -