ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 re:03/28
03/28 10:27
TETRA様へ

こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます〜。

幸せ?!大好き?!はわわ……恐縮です…!ありがとうございます!勿論、頑張らせて頂きます!

烈火大人買い…!良いなぁ〜。羨ましいです!私もいずれ烈火のワイド版と文庫版を大人買いしてやろうと目論んでいたりします。(笑)

またいつでもお越し下さいませ〜。
紅烈万歳!!




2011/03/29 (16:22)


 re:03/26
03/26 14:09
あゆむ様

ありがとうございます〜!切ないと思って頂けたなら、あのお話は成功です。(笑)
確かに、烈火くんは筋を通すタイプっぽいですもんね!きちんと周りに説明しそうです。でも、何だかんだで説得は紅麗様がしてそうですが。(笑)

え、大丈夫ですか?!
変なのって……変な妄想に目覚めそうってことなら大歓迎ですが…。(ちょ)
でも、本当、春先は憂鬱になりがちですよね。気分転換して下さいね!



2011/03/27 (15:01)


 re:03/23
03/22 22:29に拍手下さった方…っていうか、ゆうくんへ(笑)

拍手ありがとう〜!っていうか、そんなに褒められたらお姉さん逆にビビっちゃうよ!

本はね……私如きが烏滸がましいという話ですよ…。(誰)
中学〜高校の頃はオフで活動しとったけど、今となっては本を出すような勇気は無いなぁ…。クオリティ的にもお金的にも。
ってか寧ろ、私が紅烈本欲しいよ!(本音)

とりあえず、近い内にガッツリ腐語りせん?今本当にね、萌えに飢えてる!!




2011/03/23 (13:40)


 re:03/18
03/18 00:16
あゆむ様


はわっ…!短編・長編両方に感想下さるなんて……ありがとうございます!

甘え紅麗様に萌えて頂けたようで良かったです〜。実は書きながら自分で、何か烈紅っぽいな……と思ったことは秘密です。(言うとる)
と言っても、烈火くんは受けを極めた受けらしいので(笑)、逆転することは有り得ませんけどね!特にうちのサイトでは。


完璧に避けられる人…。(笑)
紅麗様を変態にしてしまって済みません。出来心です。
確かに烈火くんは美尻そうですが、妄想の出版点は紅麗様が何かとんでもないフェチ持ってたら面白いなという所だったりします。どこまでも紅麗様に無礼な私…。(本当に)
兄弟互いに尻フェチというか、烈火くんにも変なフェチがあると面白そうですね!例えば、足の甲フェチとか。……それは私か。(え)

私も紅麗様は美尻だと思いますが、多分肉付きの薄いお尻されてるんじゃないかと思いまして…。男らしい尻というか。
烈火くんもあんま肉付いてないイメージですが、たまに見掛ける、細かったり筋肉質っぽいのに尻だけプリッと丸い人なつもりで書いてみました。いますよね、プリッと丸くて上向きで、しかも小尻な男性。見掛けるとうっかりニヤついてしまいます。
こんなに語ってますが、私は尻フェチじゃありませんよ。(嘘臭っ)


空手始めるって、どんな成り行きですか?!
ていうか、Sって志望してなれるもんなんですか?(笑)
良いじゃないですか〜。私もハグされたいです〜。
酔わなきゃハグも出来ないようなヘタレは駄目ですね…。(凹)

それでは、失礼します。
コメントありがとうございました〜!




2011/03/18 (19:06)


 re:03/13
03/13 09:23
あゆむ様へ


地震、びっくりですね!
ここまで大変なことになるとは思いませんで…。
ご心配ありがとうございます!あゆむ様は大丈夫でしたか?
私は関西の中でも瀬戸内沿岸に住んでますので、ばっちり無事です。というか、申し訳ない位平和です。
とは言え、阪神・淡路大震災(淡路を抜くと、淡路島出身の友人が切れるので/笑)経験者なので、テレビの映像見てるだけでも、胸の辺りが気持ち悪くなるんですが…。
本当に、現地の医療・福祉関係の方はこれから大変でしょうね。避難所では脳梗塞増えますからねー…。しっかり水分摂るよう呼び掛けて欲しいです。


腕枕ネタ、役に立ったようで良かったです。(笑)
講義の際に、先生が鼻で笑いながら説明していたので、嘲笑される紅烈を書いてみました。(ちょ)
書きながら、腕枕だったら麻痺は腕神経叢の上位型なんかなーとか思ったりもしたんですが、調べても書いてなかったんで濁しました。←


グランドエロスですが、確かgrandが壮大なとか地位が最高のとかいう意味なので、この上ないエロスみたいな感じなんじゃないかなぁと思います。
……と思ったんですが、自分の英語力を考えると不安だったんで調べてみた所、上記の意味の他に、「『1親等を隔てた』の意」と書いてあって爆笑しました。兄弟って2親等だから、正に1親等隔ててます。ミラクル……!

ではでは、失礼します。
コメントありがとうございました!




2011/03/13 (15:02)


 re:03/08
03/08 18:45
あゆむ様へ

3つ目、載せてオッケーですか…!ナイス習性です!って私にも、その習性ありますが。腐女子なのでね!(力一杯言うことじゃない)
まだ神経支配がはっきり理解出来て無いので、その辺修正したら上げます!

私もアルギン好きです!
バトンの回答はファンギンが多かったですが。本当はメルはアルギンが一番好きなんです〜。
MIXIMでは音→壱が好きなんですが……ウニ頭が好きなんですかね?皆、トゲトゲ…。(笑)

子作りネタ、ご存知でしたか!あれはヤバいですよね。かなりキます。
母乳は出るんで(強制終了)

コメントありがとうございました!
失礼します〜。




2011/03/10 (22:45)


 re:03/06
03/06 21:05
あゆむ様へ

早速の感想ありがとうございます〜。
え、紅麗様の鬼畜度割増してましたか?何ででしょう…そんなつもりは無かったのですが……無意識かな…。(笑)
でも、確かに、メインの小説は結構抑え気味にしてるので、拍手文でははじけてる部分も多いと思います。水性マジックとか…。←

日記の小ネタは本当に済みません……!(震)
やっちまったな!と自分で思いました。引かないで頂けたなら良かったです……本当に…。あれ、実は3があるとか言ったら……流石に引きますか?腐女子の永遠の謎(?)、前立腺ネタがあったりするのですが…。(もうやめて)

いや、でも私もそうですよ。ああいうのは、リアルじゃないから楽しいんですよ、きっと。実際は必ずしもハッピーエンドとは限りませんもんねー…。(鬱)
恋愛もエロスも虚構が一番です!←

それでは、この辺りで失礼します。
今回もコメントありがとうございました!




2011/03/08 (15:08)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -