ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 1130 main+1
紅烈?「雑炊」UPしました。

兄自覚話(違)です。
夜食に雑炊を作ってる時に思い付いた話です。タイトルまんま過ぎ…。(凹)

more..
2010/11/30 (15:49)


 1124 拍手御礼+3
拍手御礼文UPしました。
ホラーネタ3種です。

どれもオチが弱くて申し訳ない…。でも書いてて楽しかったです。←
それにしても、紅麗様、ホラー映画見すぎですね。

ちなみに、リン○ネタで、烈火くんが○ングと並んで苦手なホラー作品を一応オーメ○にしましたが、エク○シストとチャ○ルドプ○イの3つでめちゃくちゃ悩みました。
どうでも良い話ですね。はい。
勿論、冬月はホラー大好きです。


more..
2010/11/24 (15:46)


 1122 拍手御礼+1
拍手御礼小説書きました。
紅烈?です。

炎術士は炎への耐性が強いという体質らしいですが、火影の力が消えた後も体質って変わらないんだろうか、と気になったので書いて見ました。
火傷の経験が少ない二人がわたわた慌てただろう所を想像すると、思わずにやけます。そこは書かなかったですが。
誰か書いてくれないかなぁ…。←

それにしても、もう3時半だぜ。
あまりにも眠れないので、眠剤飲んで寝ます。
あー、何か敗北した気分…。(何に)
それでは。


more..
2010/11/22 (15:44)


 1116 main+1
紅烈「好きと不安と無自覚」UPしましたー。

また何か分からない話を書いてしまったような…。(反省)
しかし、この設定は割と好きです。
常識人(笑)紅麗→←無自覚烈火。
あ、常識人ってのは、主に男同士とか兄弟間はいかんやろというような事柄についてです。いや、紅麗様、オフィシャルで非常識っぽいから…。(笑)


more..
2010/11/16 (15:43)


 1104 main+2
紅麗社長と不快な…違った、愉快な社員たち@Aをあっぷしました。

何でしょうね、あの下らなさは…。(呆)
書いててめちゃめちゃ楽しかったです。←
あんな会社、入れるなら入りたいですよ、ちくしょう。
就活ダルい…。

という訳で、これから病院見学に行って参ります。
既に遅刻フラグですが。←


more..
2010/11/04 (15:41)


 1028 main+1
「愛憎紙一重」(紅烈) UPしました。

クオリティ低くて申し訳ない限りです。でも直す予定はないですが。←
ヤンデレ紅麗様も好物です。


more..
2010/10/28 (15:39)


 1026 開設
紅烈熱が再燃するあまり、サイトを作ってしまいました。兄弟愛は良いですね。

取り敢えず、サイトの形は出来たので、頑張って小説書いていきたいと思います。はい。


more..
2010/10/26 (15:37)


prev / next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -