ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 1219 main+1
紅烈ホストパロ続編「捕食」UPしました…。(疲)

エロスはやっぱり難しいです。無駄に長くなってしまう…。もう当分書きたくない…。

とか言いつつ、今ちまちま書いてるやつが、話の流れ上、エロを避けられなかったり。
ううぅ……頑張ります。


more..
2010/12/19 (16:04)


 1218 デザイン変更
またまたデザイン変更しましたー。
今度はパステルな感じにしてみました。

それほど間を置かずに、また変えるかもしれません。
……飽き性なのがバレバレですね。



more..
2010/12/18 (16:02)


 1216 main+1
紅烈「好きで好きで好きで」UPしましたー。

超!ゲロ甘な紅烈です。
私にしては珍しい…。
今読み返すと恥ずかしい…!
でもUPしちゃう。←

more..
2010/12/16 (16:01)


 1212 main+1
紅烈「平行線を辿る日々」UPしました。

両片想い(?)な二人です。
ベッタベタに甘い紅烈も大好きですが、こういうもどかしいのも案外好きです。
っていうか書きやすい。逆に書きにくいのはエロ。←
ホストパロ続編、頑張ります…。(凹)
6割…いや、7割出来てるのに、エロ描写がどうにも…。(泣)
頑張れ、自分!!

more..
2010/12/12 (15:59)


 1208 main+1
紅烈「Destiny」UPしました。

今回は珍しくPCからの更新です。やっぱりキーボードは打ちやすいですね。
でも、更新作業自体は、携帯からのが楽だったり。
世の中、思い通りにはいかないもんですね。


more..
2010/12/08 (15:58)


 1202 main+1
紅烈ホストパロ「捕獲」UPしました。

何て言うか……ごめんなさい。(反省)
本当は葵烈の方を書こうと思ってたのに、思うように筆が進まず…。で、紅烈に変えてみたら、さくさく書けてしまったという…。やっぱり紅烈に勝るものは無いってことですね!

more..
2010/12/02 (15:50)


 1130 デザイン変更
デザイン変更してみましたー。

ブログサイトだけど、ブログっぽくなく見せようと頑張るのが、最近の私の中での流行りです。(どうでも良い)

このデザインは、NEO HIMEISMさんのPCサイト用テンプレート(当ブログのPC用デザインにしようとして挫折)を流用させて頂いた物です。
本当はリンク色は#005A7Eで、メニューのリンクのみ#4A2D2Aなんですが、メニューは独自タグ使用な為か、上手く変わらず…。(凹)
どっちの色を取るかで悩みに悩んだ末に、最終的に現在の形になりました。
本当はもっと洗練された美しいデザインなのに…。ナノとか使ってたら融通(?)利いたのかも。
色々と悔やまれます。でも概ね満足です。


more..
2010/11/30 (15:49)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -