ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0109 main+1
紅烈「貴方無しには生きていけない」UPしました。

微ヤンデレ…?な紅烈。多分甘いです。
甘い話ということは、私の脳が糖分を欲していたという訳で……国試模試、玉砕しましたよ。ふふふ…。(凹)
自己採点でB判定……微妙過ぎる。いい加減、解剖生理から逃げるの本気で止めようと思いました。
精神医学で点数落としたことにショックを隠し切れないんだぜ…。
勉強しよう。うん。

more..
2011/01/09 (04:02)


 0104 main+1
紅烈「酒は呑んでも呑まれるな」UPしました。

お正月フリー小説です。
一月いっぱいはご自由に御持ち帰り下さいませ。
自作発言は厳禁です。(無いと思いますが)

あんなものを書きましたが、烈火くんは酔ったら気が大きくなるタイプじゃないかと思います。エロくはならん気がする。(笑)

more..
2011/01/04 (17:02)


 1230 main+1
紅烈「新たな自分に出会う瞬間」UPしました。

本当に下らない話です。
全く中身が無い……。

お粗末様でした。

more..
2010/12/30 (22:31)


 1229 拍手御礼文変更
拍手御礼小説を変更しました!
えー、紅麗社長シリーズ(いつの間にシリーズ化)です。
最後2つは社員さん一人も出てないですが、話の流れ上、あのタイトルでオッケーかな、と。
念のため言っておきますが、紅麗様は口にはチューしてないですよ。(ここで言うな)

あと、前の御礼文をmainに移動しました。
改めて見ると実に下らない…。
お粗末様でした。

more..
2010/12/29 (04:31)


 1226 memo変更
PCから見たときの見難さを考慮して、memoを別ブログに移しました。
PCユーザーの皆さま、いつもご不便をお掛けします。
ご要望あれば、拍手コメント欄から、いつでもご連絡下さいませ。

more..
2010/12/26 (16:33)


 1226 長編部屋設置
長編部屋開通しました。

えーと、紅烈の方は、実は初め短編で書いてたんですが、予想外に長くなってしまったので、長編に移行する運びになりました。(笑)

もう一本は……いや、済みません。出来心です。全部で20話近くなる予定ですが。(随分手の込んだ出来心だ)
一応、終局図は見えているんですが、心情描写が難しく手が止まりがちです。
更新は気長に待って頂けると有り難いです。更に応援を頂けると、もっと有り難いです。(図々しい)

何にせよ、長編の方もよろしく見てやって下さいませ。

more..
2010/12/26 (16:07)


 1223 main+1
紅烈「情熱詐欺」UPしました。
一応、クリスマス物です。

しかし、何故またホスト設定になってしまったのか…。
いや、原因は分かってるんです。ここのところずーっと手が止まっているネタが書き上がって無いっていうことが…。(凹)
あのネタは正月に回そう。うん。←
温泉ネタだしね!

では、皆様、良いクリスマスを!!
あ、もしあんな物でも気に入った方がいらっしゃれば、お持ち帰り下さいませ。年内いっぱいフリーってことで!



more..
2010/12/23 (16:06)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -