ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0126 拍手御礼文+1
拍手御礼文追加しました。

シリーズと関係ない単発ものです。
いや、何かうっかり紅麗様が思い浮かんだもので…。出来心です。烈火くんに鋭い台詞を言わせたかっただけです。

昔友人から貰ったバイアン本が机の引き出しから出てきたんで…。←


more..
2011/01/26 (18:34)


 0125 拍手御礼文変更、main+1
拍手御礼文を入れ替えました。
新シリーズ?です。
タイトルは愉快なシー○ー家から。(笑)
何かもう、色々申し訳ない…。(本当にな)

あと、長編ようやく更新しました。次は雷覇視点の予定ですが……書けるかな…。(え)
雷覇の口調、難しいかも。敬語にしてればそれらしく見えるけども…。


more..
2011/01/25 (00:26)


 0123 main+1
紅烈「傷痕」UPしました。

結構ありがちネタです。
セクハラ甘えた兄様になってたら嬉しいです。
……ただのフェチ兄様になってしまってる気が激しくしますが…。


more..
2011/01/23 (01:31)


 0120 main+1
紅烈「指先から恋が始まる」UPしました。

無自覚烈火くんとメル友な紅麗様。(笑)
何やってんでしょうね、この兄弟は。(お前や)

漢和辞典を久々に引いたのは私です。烈火の名前には感動しました。これ偶然だったら、A西先生は、色々と持ってますね。

more..
2011/01/20 (17:37)


 0120 デザイン変更
またもやデザイン変更しました。

でも、ちょっと寒色系で寒い感じのする配色なので、また前のに戻すかもしれません。


more..
2011/01/20 (06:17)


 0118 main+1
紅烈「完熟愛人」UPしました。

またもやホストパロです。エロスです。襲い受け烈火くんです。
卒論提出したテンションでガリガリ書き上げました。要するに勢いだけの代物です。←
でも後悔はしてません。
今度は超鬼畜な紅麗様を書きたいなぁ。

more..
2011/01/18 (01:10)


 0109 アンケート設置
今後のサイト運営のため、訪問者様のニーズ調査をさせて頂きたくアンケートを設置しました。
お気軽に投票下されば幸いです。
コメントにシチュエーション等詳しく書いて下されば、それで小説書くかもしれません。冬月の萌えの琴線に触れれば…。(笑)

more..
2011/01/09 (18:17)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -