ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0215 アンケート終了
約一月程経ちましたので、アンケート終了とさせて頂きました。
ご回答下さった皆様、ありがとうございました!

アンケート結果は別にUPしてますので、宜しければ御覧下さいませ。あと、アンケートのコメレスは後日させて頂きますね。

中々面白かったので、今度はもっとエンターテイメント性を持たせたアンケートを実施してみようかと目論んでいます。
例えば、好きな紅麗様の属性(ヘタレ、微天然、苦労性、鬼畜ドS)は?、とか。(おい)
……本当にやるかどうかは分かりませんが。



more..
2011/02/15 (22:41)


 0215 main+1
紅烈「ノンシュガーの甘み」UPしました。

バレンタイン小説です。
日記のアミダくじネタから書いてみました。
結局、雷風とJ金はスルーしてしまいましたね…。まぁ紅烈書けたから、それで良いか。←

一応、例によってフリーです。
2月いっぱいは、お持ち帰り自由です。(いないと思いますが…)
お持ち帰りの際は、自作発言厳禁でお願いしますね。(いないと以下略)


more..
2011/02/15 (04:25)


 0211 main+1
紅烈「愛は惜しみ無く、」UPしました。

書き上がってからUPするまで3日程悩みました。結局、微妙に修正して上げちゃいましたが。

まぁしかし何ですかね、あのバカップル。何か気が付いたらプロポーズし合ってたんです。全くの無意識です。
……私は本当に、相当あの二人を結婚させたいようですね。


more..
2011/02/11 (04:00)


 0203 main+2
紅烈「愛執」UPしました。

病み烈火に挑戦。
結果的に双方病んでますが。
本当はもっと壊れた烈火くんが書きたかったはずなんだけどなぁ。
難しいです。


[追加情報]
更に一本「愛着慈悲」UPしました。


結局、もう一本もUPです。
何か筆が乗ったんです。やったね!
あと、『愛執』の最後、ちょっと付け足しました。
あれでちょっとはマシな終わり方になったはず…。(不安)


more..
2011/02/03 (01:34)


 0130 C-log設置
過去拍手部屋開設しました。

それに伴って、紅麗社長シリーズの@とAを拍手文ではないですが、C-logに移動しました。やっぱシリーズで纏めておきたいですからね。


more..
2011/01/30 (20:06)


 0130 main+1
紅烈「甘く痺れるかなしばり」UPしました。

酔っ払い紅麗様と無自覚烈火くんです。


more..
2011/01/30 (19:43)


 0128 memo等諸々デザイン変更
memo、long、otherのデザインを変更しました。

えー、PCから見た時の見やすさを重視したデザインに変更してみました。地味にずっと気になってたので、整備できて満足です。
携帯ユーザーの方も、気が向いたらPCから見てみて下さい。結構印象違いますよ。

more..
2011/01/28 (09:14)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -