ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0310 main+1
紅烈「秘め事は思わぬ形で白日の元に曝される」をUPしました。

恥ずかしい紅烈。
ひたすら下らないコメディです。
雷覇の扱いが酷いことに…。(笑)




2011/03/10 (22:57)


 0303 拍手御礼文変更
拍手御礼文を入れ替えましたー。
あと、雷覇と風子の話を拍手ログに移す際に紅麗社長シリーズに移動しました。雷覇も一応社員ですからね。こっちのが良いかと思いまして。


2011/03/03 (22:06)


 0303 main+1
紅烈「dismetria」UPしました。

ホワイトデーを控えてるのにケーキネタにしてしまって、ちょっとしまったと思いました。

そしてそれより、昨日みれつの日だったのに、思い切りスルーしてしまいましたね。……まぁ、良いですよね。何たって紅烈サイトですし!




2011/03/03 (18:55)


 更新再開
今日大学で解答の検討会をしましたら、取り敢えず、合格の線が濃厚な感じになりました!
という訳で、今日から通常通りに更新再開致します。メッセージ下さった方々ありがとうございました!




2011/02/28 (22:04)


 お知らせ
ついに国家試験まで一週間と迫りましたので、国試が終わるまで間、更新を全面的に停止させて頂きます。
日記はちょいちょい愚痴ったり呟いたりするやもしれませんが、小説の更新は無いものと思って下さい。それと、拍手レス等も国試後にさせて下さい。済みません…。(泣)



more..
2011/02/20 (21:34)


 0218 main+1
紅烈「それは愛ではありません」UPしました。

珍しくエロを頑張ってみました。しかし、流石に2ラウンド目は逃げましたが…。←


more..
2011/02/18 (02:10)


 アンケート結果
気になるアンケート結果を纏めてみました。皆様、回答ありがとうございます!


◎傾向
1位 シリアス…8票(34.8%)
2位 エロ  …7票(30.4%)
3位 甘   …4票(17.4%)
3位 ギャグ …4票(17.4%)
5位 他CP  …0票

分析:
どうやら切ない系と病んでる系がお好きな方が多いようでした。
そして、予想外のエロス支持率の高さ…。済みません、もっとエロ書きます。


◎設定
1位 恋人設定…8票(38.1%)
2位 片想い …5票(23.8%)
3位 両片想い…4票(19.0%)
3位 パロディ(兄弟設定あり)…4票(19.0%)
5位 パロディ(兄弟設定なし)…0票

分析:
恋人設定が断トツで人気のようでした。やっぱりあの兄弟はラブラブしてないとですよね!
それと、兄弟設定無くしてのパロは全く票が入ってないことから、紅烈は兄弟でなければならないことが皆様共通の大前提だと判明しました。兄弟ラブ、おいしいですもんね…。(ニヤニヤ)


◎年齢
1位 20代  …11票(64.7%)
2位 10代後半…6票(35.3%)
3位 10代前半…0票
3位 30代  …0票
3位 40代以降…0票

分析:
20代の方が半数以上を占め、残りはすべて10代後半の方だという結果になりました。投票数が17票なことを考えると信頼性は高くはありませんが、烈火の連載時期や少年漫画であることから考えると、予想された通りの結果になったと言えると思います。

あとは、10代前半の項目ですか…。当サイトの年齢層というより、現在の烈火の読者層が窺えるかなーと思って項目を設けてみましたが、……もしいらっしゃっても、正直にチェックはしませんよね。自らバイアスかけてしまったかも…。(苦笑)

個人的には、10代前半の腐女子さんが何故批判されるのか、今ひとつ理解出来ません。何歳で腐女子になったって良いじゃないですか。年齢制限さえ守ってくれれば。日本は民主主義国家なんですから、言論の自由は保証されてる筈ですよ。
あと、腐女子が騒いでいるだけで異様に攻撃(口撃?)されるのも納得いきません。思春期〜20代の女子が集まれば、腐女子じゃなくてもかしましいもんです。殊更に腐女子だけ攻撃されるのは如何なものかと思います。勿論、腐女子か否かに関わらず、公共の場で騒ぐのもどうかと思いますが。

何だか最後の方は愚痴になってしまいましたが……アンケートに回答して下さった方々、本当にありがとうございました!



more..
2011/02/15 (22:41)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -