ブログ1 | ナノ

Memo

all更新履歴拍手レス ]



 0422 拍手御礼文変更
拍手御礼文を入れ替えました。

霧沢兄シリーズが大量です。書いてる私だけが楽しい話だと思ってたので、今後霧沢兄登場話は控えようと思ってたんですが……拍手の方で『大好き』と仰って頂き、調子に乗って書いてしまいました。めちゃ楽しかったです。済みません。(笑)


4月入ってから全然更新出来てなくて申し訳無いなー…と言う気持ちから、ちょっと早めに入れ替えてみました。リピーターの皆様、いつも来て下さってありがとうございます。



2011/04/22 (20:54)


 0406 拍手御礼文変更
拍手御礼文を入れ替えました。
・愉快な花菱家D〜F
・パロディ2つ
です。

花菱家シリーズは、何だか霧沢兄シリーズと化しつつあるような…。別の家族ネタを頑張って発掘します。はい。

あと、パロディものですが……先に謝っておきます。済みませんでした。←
説明が少ない不親切なパロ…。えーと、簡単に説明すると、
白い羽根…奴隷身分
黒い羽根…支配階級
になってまして、倫理観が丸ごと引っくり返ったような世界になってます。善悪が逆なんですね。『善』とされてることがあの世界の悪、『悪』とされてることが善、になってる訳です。
ブラックマトリックスご存知の方は、あんな感じだと思って頂ければ…。



2011/04/06 (03:40)


 0402 main+1
水烈←紅「死後の嬌態」UPしました。

変なパロです。
ガッツリエロです。
紅麗様が間男です。



2011/04/02 (19:21)


 0323 main+1
紅烈「巷に雨の降る如く」UPしました。

両片想いな紅烈です。
最近、雨が多いので、雨の話を書いてみました。あと、何かこう、片想いっぽいのを書きたかったんです。



2011/03/23 (22:29)


 0322 c-log
紅麗社長シリーズの4をようやくUPしました。

結局、データが見つからなかったので、頑張って思い出して書きました。雷覇がよりウザくなったかもしれません。(笑)



2011/03/22 (02:05)


 0318 main+1
長編「Fetishism」6話目UPしました。

紅麗様の変態度が増して来ました。しかも、烈火くんがあらぬ勘違いを…。(笑)

しかし、この話、当初は拍手文にしようかと思ってたなんて……今考えると、とんでもないことですね。こんな変態話、御礼にならん。(ホンマにな)



2011/03/18 (01:00)


 0315 main+6
紅烈短編「パラドキシカル」
長編「Fetishism」5話目まで
UPしました。

短編は甘えた兄様です。とは言え、変わり映えしないテンションのお話です。
その代わりと言ってはなんですが……だいぶはじけた長編を書いてしまいました。
あれです、最近ちょっと笑いに飢えてるんですよ。きっと。
もう本当、済みません…。(反省)


2011/03/15 (15:29)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -