赤司 溶けるさかな
00:あなたは酷い男
01:お魚の溺れる夜空
02:にこにこぷんぷん
03:ねつを欲する吐息と喘ぎ
04:ちちんぷいぷい
05:お願いお願いお願いよ
06:まるで真珠のように浅はかで美しいのにね
07:まるでコーヒーのような苦味と甘ったるさ
08:またその元凶にだきしめられる
09:濁音化する声帯と咽び
10:恥じらう花を嗤うのか?(R15)
11:痛くも痒くもない死ねばいい ※捏造過多
12:蜜を呑む振りをした
13:その優しさと自分の弱さに安堵する
14:そしてわたしは愛されるゆめをみる(R15)
15:そしてみんないなくなる
16:砕ける骸骨に餞を嘆く薔薇に花束を
17:下水道の人魚は甘美と謂ふ(R15+)
18:もう、いらない。沈む
19:かみさまお願い
20:溶けるさかな

凌ぐのは愛しさでした。
「 溶ける 」end