とにかくいろんな赤司くんを書きたいシリーズ


*暫定リスト
減ったり増えたりする/キャラ崩壊あり



いろんな赤司くんシリーズ
◎執筆完了 ○執筆中


◎鈍感赤司/答え合わせ
○不器用赤司/ことばあそび
・嫉妬深い赤司
○一途赤司/凌ぐのは愛しさでした。:溶けるさかな続編
◎えろい赤司(R18)/はなしてあげない
◎サド赤司(R18)/three S.
・マゾ赤司(R15)
◎へたれ赤司(R18)/僕は、バカ
◎ツンデレ赤司/きらめく純愛
◎ヤンデレ赤司/惜しみなく
◎純情赤司/きらめく純情
◎わがまま赤司/ぼくのおねがい
・変態赤司
◎酷い男赤司(一部R15)/溶けるさかな
・女嫌いの赤司
・潔癖症赤司
・ぼっち赤司
・いじめっ子赤司
・いじめられっ子赤司
◎ショタ赤司
・社会人赤司/きらめく純白
・今わの際の赤司
・先輩な赤司
・後輩な赤司
・先生な赤司
◎お兄ちゃんな赤司/いつか彗星を超えるゆめ
・弟な赤司/惑星
・息子な赤司/一等星
・夫な赤司
・神様な赤司/瞼の裏のまぼろし
○謎の子赤司/梢踏み分け宵明けの
・勝負師赤司/消失ゲーム



R18指定においては18歳以上の方を対象としています。年齢制限を遵守した上で、自己責任での閲覧をお願い致します。閲覧後の苦情は受け付けません。間違った表現を多く含み、いずれも賛美、推奨などの特別な意図は一切ございません。また、クオリティの高さは求めないでください。パスワードについての質問は一切受け付けません。

パスワードは赤司くんの身長と血液型を半角英数字で。血液型は大文字。