時々気付くと増えてる
上にいくほど新しい


*すてきな家族になろうね

『わたしもどうせ結婚するなら緑間みたいな旦那がいいわ……いや、やっぱ金持ちの赤司んとこに嫁入りしたいかもな、うは玉の輿!!』
「……俺の立場がまったくないのだよ」
「もちろんいいぞ。俺の嫁に来い」
「げ!!どっから湧いたのだよ赤司!」
「断じてそんなこと認めません!ボクは認めませんよ、断じて!!!」
『わああい!将来安泰だあ!』
「お前も金に目が眩むな!!というか黒子もいつから隠れていたのだよ!!」


*ようこそ、きみがさいごだ

「さて、どう躾けてやりましょうかね」
「黄瀬のことか。俺も交ぜてくれ、黒子」
「もちろんですよ、赤司くん。知恵を貸してください」
「っふ、いいだろう。お前とならばより一層面白いことになりそうだな」
「ふふ、光栄です、赤司くん」
「入る前から黄瀬オワタ」


*赤司の悪ノリがひどい

「うなれ、俺の左目…!」
「エンペラーアイ、だと…?」
『青峰に戦慄が走った!』
「負けてらんねぇな!ゾーン!発動!!!」
「なっ!まさかこれは…!」
『これは…!じゃねえよ、悪ノリすんな赤司』
「俺たちも初めて見る」
「これが峰ちんの〜」
「本当の姿」
『バスケで見せろよバスケで、たかがおっぱいのためにゾーン入んないで。てか黒子も便乗しないで、ツッコミ投げないで頼むから』