かっこいいキセキが不在シリーズ



格好いいキセキなんていない。とにかくみんなおバカでなかよしで最高に思春期な皆さんです。時間軸は基本的に中二、ギャグでお下品でおバカなお話がほとんどです。


※基本的にみんな上柿ちゃんが大好きですが、キセキたちもお互いに大好きでなかよしです。大好きな上柿ちゃんを取り合うかんじではなくて、上柿ちゃん含めた家族みたいなキセキみんなでわちゃわちゃするかんじです。


例:人生楽しくて仕方ない厨二赤司はみんなに微笑ましく見守られている、わんこ黄瀬は末っ子、おとん緑間は赤司が心配

とりあえず赤司びいきで、とにかく赤司は上柿ちゃんとキセキたちがかわいくて大好きすぎて生きるのが楽しい!そんなかんじです、本当に。




おバカなキセキのみなさんはこちらです。



赤司征十郎→お遊びに全力、とにかく人生楽しんでる、本人至って真面目だったのに周りが厨二厨二と騒ぐから悪ノリで厨二っぽくしてたらガチでハマっちゃって最近なんかもう楽しくなっちゃってる人、もはやもう立派な厨二病患者、安定のキセキ厨
「俺の左目が最高に疼く!」


青峰大輝→おっぱいに全力、最高に思春期、ノリ半分ガチ半分でお下品なことに執念を燃やしてる
「B!いや、あの慎ましさはマジのAカップか…?!」


緑間真太郎→ツッコミに全力、キセキ唯一の良心、最近の赤司の厨二っぷりに胃が痛い、黒子だけはと思ってたのに最近悪ノリがひどいのでもう毎日つらい、たまにやけになる
「俺は最近切実に退部を考える毎日なのだよ!」


紫原敦→お菓子に全力、ある意味一番冷静、ひたすらお菓子食ってる、緑間の心痛を横目に見つつたまに悪ノリに参加する、とりあえず最近の赤司は楽しそうで何よりだと思ってる
「お菓子あげるから許してよ〜」


黄瀬涼太→脱わんこに全力、まあムリですけどね、意外と純情だったりすれてたり、たまにツッコミに回るが基本不憫、黒子が最近本当に辛辣でつらい、とにかくうるさい
「ハウスってなんすか!犬扱いほんとにやめてー!!」


黒子テツヤ→悪ノリに全力、最初は緑間同様ツッコミだったがなんだか最近面倒になってる、真面目だと緑間のように疲れるだけだと気付いたのでだんだん悪ノリが増えてきている、時々ちらつくSな一面、たまにすごく男前
「黄瀬くん、ハウス」


桃井さつき→恋に全力、この子は通常運転、でも偶に発言が過剰表現、とりあえず男前テツくんすてき!状態が基本形態、時々ゆりゆりしくなるかもしれない
「テツくんが男前すぎて、血が足りないよおお!(鼻血的な意味で)」


上柿八重→迫りくるキセキ打破に全力、とにかくおバカなキセキに纏わりつかれてるけどこいつらほんとにこんなんで大丈夫か、プロレス技がなぜか得意、性格は基本ドライ、赤司は厨二病患ったせいでめちゃくちゃ人生楽しんでてなんかうざい通り越して一周回って微笑ましくてかわいい、青峰はしばきがいがるっつーか一応悪友、緑間は苦労しすぎて胃に穴開くんじゃないかと心配、紫原は赤司止めろよと思いつつ結局一緒になって赤司を生暖かく見守る仲、黄瀬は最高にわんこでいじりがいがありすぎる、黒子が時々男前すぎてときめくけど時々赤司並みに悪ノリしだすのはやめて怖い、桃井はまじ黒子好きなんだろうけど黒子さん時々まじ怖いっすよとツッコミたい。
『もうだめだこいつら』