三日月子さまより


Q:夢主が男装して執事服着ていたら、どう思う?/「修羅のひと」キセキ




※時間軸は高一です


「実はなまえさん、中二のときに執事服着ましたよね」
「帝光祭のときっすよね」
「…ああ、赤司が激怒したという日か」
「え〜?そんなことあったの?」
「苗字さんはボクと同じクラスだったんですが、彼女本当はメイド服着るはずだったんですけどね」
「あー、んで、例のごとく赤司が独占欲発揮したんだな」
「俺の許可なしにいい度胸だな?とうちのクラスの実行委員脅してましたよ」
「それで、苗字だけメイド服ではなく執事服で接客する羽目になったと聞いたが」
「へ〜、赤ちんさすがだね」
「でもよくそれで苗字っち怒らなかったっすね!勝手なことしないでー!って」
「どうせ、赤司のことだろ。苗字にはバレねぇようにしたんだろ」
「ご名答です。なまえさんは急な変更の理由を結局知りないままですからね」
「前の赤ちんは、そういうの苗字ちんに隠そう隠そうしてたからね〜」
「ま、プライドだろうなァ」
「そっすね〜、まったくうらやましい限りっすよー!」


――執事服のご感想は?


「そうですね、よく似合っていましたよ。なかなか女子から人気もありましたし」
「俺も執事服着て、執事服の苗字っちと撮影したいっす!」
「苗字ちん、そもそも美人顔だもんね〜、中性的っていうか」
「あいつは黙っていればそれなりに品があるからな。大人しくしてさえいれば、なかなか執事らしくはなるんじゃないか」
「まあ、あいつの顔は置いといて、品があるのはあれだろ、赤司が自分の好み通りに育て上げたんだからな、そりゃあるだろな」
「……青峰くんって、時々鋭いですよね」
「お前もそう思うだろ?テツ」
「そうですね、なまえさんそのものが赤司くんにとって好みなのか、彼女を好み通りに育て上げたのかは謎ですが、少なくとも赤司くんはなまえさんを性格から爪の先まで溺愛していることは事実です」




結論:「超似合ってたっすよ!」






「執事服そんな似合ってたの?私」
「ああ、そうだな、なかなか様になっていたと思うよ」
「でも、私ちょっとメイド服にも興味あったんだけどなあ、ちょっと着てみたかったのに」
「…ふぅん?」
「え?なに、征ちゃん」
「メイド服、着てほしいな」
「え?」
「ただし、僕だけの前で、ね?」
「えっ、う、うん、いつかね」
「それは楽しみだな」
「う、うん」
「なまえは何着てもかわいいんじゃないかな。本人がかわいいからね」
「征ちゃん…言いすぎだよ」
「僕としてはメイド服の方が好みだが、執事服でも正直問題ないな。中身がなまえだからね」
「えっと、うん?」
「まあ、やはりきみは女の子だから女の子の格好のほうが似合うだろうけど、男の格好でも僕はかわいいと思うけどね。現に思ったし」
「……えーと?どういうこと?」
「ふふ、つまりね?僕はきみが好きってことさ。どんな格好でもやはりきみをかわいいと思ってしまうし、服以前に着用者がきみな時点でそそられるのはいつものことだよ、男の格好だろうとね」
「そそら?!せ、征ちゃんのバカ!」
「――そう、言い換えるなら、仮にきみが男に生まれていたとしても、ね」




結論:「大事なのは、中身だから」




「えええぇえぇ?!お、男?!」
「まあ、きみが女の子でよかったとは思うけど」
「私はれっきとした女の子でございます…」
「僕が好きなのは、あくまできみであって、きみの身体というか器が好きなわけじゃないからね」
「…う、うん、ありがとう」
「まあ、身体のほうももちろん好きだけどね?」
「わあああ!抱きつくなバカー!!どこ触っているのどこを!」
「え?腰、かな?」
「バカー!!!」


―――強制終了―――






三日月子さまへ
企画へのご参加まことにありがとうございます!回答の方遅くなりまして申し訳ありませんでした。


私自身すっかり忘れていて、「そういえばこの子一回男装してたな…」と改めて気づいた次第でございます。ほんのりBLっぽい発言飛び出しましたが、赤司くんの溺愛具合は性別も年齢も美醜もどんなことも障害にはなり得ず、ただただ彼女そのものが大好きなのですということを書きたかったのですが、ご不快になられましたら申し訳ありません。


とりあえずキセキたちは「普通に似合ってた」ということですが、一方征ちゃんさんは「似合うにきまっているだろう、なまえが着ているのだからな」と答えになっているようないないようなかんじで、相変わらずの一言なのでした。ちなみに中学時代の征ちゃんさんだったらあれこれ言わずにただ一言「似合っているよ、もちろんな」と言った後、脳内でほめまくることでしょうね、たぶんですけど。


こんな感じでいかがだったでしょうか。なにやら回答になっていないような気もしますが、とりあえず征ちゃんさんは着ている本人を好きすぎるので…といったかんじです。ご満足いただけるといいのですが。


素敵なご質問ありがとうございました。


管理人:りり
130220