匿名の方より


Q:もしキセキがなってくれるなら、恋人・親友・兄弟、それぞれ誰が良い?/管理人


素敵なご質問ありがとうございます。質問をくださるだけどもとてもうれしいのに、まさか管理人である私にまでご質問いただきまして誠に恐縮でございます!

恋人→赤司くんです!!!……と言いたいところですが、実は恋人としては黒子が一番いいと思います。恋仲となるのに最大の必須条件は、個人的にフィーリングが合うかどうかだと考えているので、その点ですと一番黒子が合うかなあと思います。本好きだったりインドアだったりとか、あの穏やかな雰囲気がとても好きで、沈黙でも苦ではなさそうなかんじがとてもツボなんですよねー。赤司くんは、ずぼらな私には色々荷が重そうというか……あんまり真面目すぎる人は私にイライラしちゃうだろうなーと思うので、のんびりしている方が好きです。なので、恋人だったら男前な黒子押しです!


親友→ゆめ主の傾向考えると友人なら、たぶん青峰のタイプが好きなんだろーなと思うのですが、ここは敢えて赤司くんかなあと思います。だって、ほら、赤司くんと友人になるのすごく難易度高そうじゃないですか?私だけですかね……とにかく赤司くんみたいな完璧かつかわいいひとが友人だったらうれしいかなあって思います。まあ、もしも赤司くんが親友になってくれたとしても、私だったら友人と言いつつなんだかんだタイプだから限りない好意は寄せつつも、恋仲には発展できず仲のいいまま終わるパターンになりそうですね。とりあえず親友として大好き!みたいな状況になりそうです。


兄弟→お兄ちゃんだったら青峰で、弟だったら紫原がいいです!私的な事情で恐縮ですが、私には兄がいるのですがどちらかというと黒子のようにインドアタイプの兄なので、青峰みたいなアウトドアなお兄ちゃんがほしいですね。友達みたいにバスケを兄妹でたくさんしたいです。赤司くんがお兄ちゃんっていうのも捨てがたいなあって思ったんですが、今でも若干ブラコンの気があるのに、赤司くんがお兄ちゃんだったら本当に重度のブラコンになってしまいそうで……ていうか私本当に赤司くん好きだな…。弟はいないので、私の理想の弟像まんまな紫原が弟だったらうれしいです。のんびりだるだるした弟とぐでーんと休日を過ごしたいです。紫原だったら懐いてくれても懐いてくれなくても構い倒してしまいそうですね、それでうざがられると。




こんなかんじですかね…?とりあえず、赤司くんは恋人だろうと親友だろうと兄弟だろうと、結局は私でれでれに喜ぶんだろうなあと思いますが、一応恋人は黒子、親友が赤司、兄青峰、弟紫原がいいなあと思っています。


キセキが身内だったらと考えると、お得意の妄想ばかりが先走ってしまいなかなかまとまらなかったのですが、最終的回答はこのようになりました。企画へのご参加、まことにありがとうございました!




管理人:りり
130207