だめだこいつ
2013/12/12 02:45

最近気付いたんですが私のショタコン(ただし二次元に限る)も来るとこまで来たな、と。成人したあたりで中学生やら高校生の赤司くんとかそのあたりをかわいいかわいい言ってるのもどうなんだ?とは思ってたんだ。

でも最近よく考えればマギではアラジン(言い訳はしない)と紅覇ちゃん(年というか見た目の問題)が好きで、ガッシュではゼオンちゃんとガッシュ(双子はずるいって)が好きな時点でお察し。もうなんなんですかね……(遠い目)

紅覇ちゃんはともかくアラジンとか十歳前後(たぶん)……ゼオンちゃんとか人間換算年齢、ろ……6歳……(@_@;)だめだこいつ早くなんとかしないと!なんでこんなんなるまで放っておいた!(AA

大丈夫、ローとかイルミとかちゃんと成人した大人も好きだから!とか言い訳しておく。

あれなんだよ、かわいい男の子が好きなんだよ。一応腐ってはないんですが、どっちかというとかわいい男の子がかわいい女の子とちゅっちゅしてるのが好きなんだよ。百合っぽいけど百合じゃないのがツボなんだよ。腐向けも女の子に近いかわいい男の子同士なら大丈夫なんだよ。赤黒、覇アラとか。そんなわけでかわいい男の子が好きです。


ところで実は新刊よく読んでません。一回読んでるとかそれもあるがそうではなく、赤司くんを見るのがつらい。赤司征十郎は負けない。うるせー、さっさと負けて救われろ征ちゃんのバカ意地っ張り頑固!!とかなんか千加ちゃん(修羅夢主)思考になってつらい。いや、単純にわたしがつらい。赤誕近いのにどうしよう。赤司くんが好きすぎてつらくて書けないとかどんな言い訳ですか本当にすみません頑張ります。


日記
就活したくない働きたくない。