小ねた
2013/08/25 12:29

青峰大輝(23)、職業警察官。そんな俺の彼女は所謂Jkだ。

「ぎゃあああ!なんなんですか大輝さん!!」
「ハァ?んなのこっちのセリフだバァカ!!なんだお前、このスカート!みじけーだろが!!」
「いやいや!普通、普通ですから!!ていうかだからってなんでスカート捲ろうとするのばか!」
「あぁ?お前が俺の前でこんな短いスカート穿いてんのがワリィ!」
「はぁ!?なにそれ意味分かんないです!痴漢ですよ痴漢!もしくはセクハラ!警察官のくせに!」
「はぁ?うるせーな、俺が痴漢すんのはお前だけだ。いいからこのエロい制服脱げよ女子高生」
「こんのロリコン色魔ぁあああ!!」
「うるせーな。Jk相手はロリコンじゃねーよ」

ですが犯罪です。


俺の彼女は(超エロい)LJk