小ねた
2013/08/21 19:27

「黄瀬くんや」
「ういー、なんすかー」
「きみ、噂になってるで」
「はー?なんのー?」
「ホモ疑惑で」
「は!???」
「なんかなんだっけー、青……なんとかくんと黒なんとかくんを追いかけまわしてるところを見てそっちの趣味のある女の子が騒いでおったのよ」
「ええええ!!!いやいや!普通にただの友達なんすけど!?完全に潔白っすけど!?」
「へー」
「へーじゃなくて!」
「大変だねー」
「……好きな子に一番誤解されたくないことなんすけど」
「なに?黄瀬くんって好きな子いんの、それとも彼女がいんの?」
「絶賛片想い中なんすよー」
「へー、大変だねー」
「ほんと、大変で困ってるっス」
「緑間に言ってみ。恋愛運上昇アイテムくれるべ」
「あれ、緑間っちと知り合いなんすか?」
「去年同じクラスだったの。それより緑間にっちってつけると緑マッチにしか聞こえなくて困る」
「マッチ……」
「ぎんぎらぎんさりげなくぅー」
「急になんすか!」
「マッチ」
「……俺ら世代はなかなかピンとこねーっすよ」
「あれ?そういえばなんの話だったっけ?」
「ホモ疑惑?」
「ああ、それそれ。まあでも、黄瀬が彼女なんてもん作った日には色々大変そうだね、がんばってー」
「せめて眼中にくらい入れるようがんばるっすわ」
「おー」


オチない!