×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



うん
2013/08/06 10:15

いつのだったかちょっと思い出せないけど、中学時代、黒子と火神って一度すれ違ってる描写があったじゃないですか。火神って結構近くに住んでたってことですよね?

もしかして……黒子が誠凛に行くと知った、あるいは予想した赤司が火神に誠凛行きを推薦してたりなんかしたり……しないかなとか思った。キセキならざるキセキ、新しい光、黒子との出会いは全部偶然かなと思わなくもないけど、公園でプレイしていた火神を見て赤司が才能を見出だしたみたいな(笑)

でもウィンターカップで初対面みたいだったし、直接ではないのだろうけど。間接的に仕向けたのかな〜って。中学の部活バスケのレベルの低さに失望してストリートに戻ったのにまた高校で部活入るって……?みたいな疑問があるので誰かにもしかして示唆されたのかな〜とか思ってみたりなんかしたり。


今週の本誌はまだ見てません!早く見たいべ(´;ω;`)