×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



うわあ
2013/07/29 16:08

TSUREEEEE!!
桃井と黒子(´;ω;`)悲しい寂しい!!

でも部活の仲間ってただのお友達じゃないからなあ、実力や熱量で離反するのは得てしてよくあることなわけで。どっちかがクサっちゃうのはよくあることなんだよなあ。分裂は弱小少人数チームだった部活時代にもありました。部活の仲間ってお友達でもなくて、でもある意味ではお友達よりもシンクロすることがあって、なんだか近くて。チーム系のスポーツってちょっと独特な空間だと思います。

赤司くんって大事なこと言うとき必ず顔が書かれないですよね。いつもアングルが斜め後ろとかだもの。もしかして言いたくなかったこと敢えて言ってる?悪者に自分からなろうとしてないか?とか探ってしまう。彼の本性はどこだー!!

やっぱりわたしは赤司くんを擁護してしまいますが、普通にみたら赤司くんひどい怖いみたいな印象を抱くのかな。ついつい赤司くんをいい人的に見てしまいますすみません。過剰かな〜と思いつつやっぱりやめられません(._.)


ない、ってはっきり言い切ったね。ないって。ここからなんかいろいろ広げられそうだが。