ええ
2013/07/22 10:46

幸村にも大好きな幼なじみの女の子がいて、でもいろいろ理性が働きまくって微妙な距離感ですごくもやもやしている状態で「修羅」カップルと偶然知り合う。多分トリップ。それで平気で人前でイチャイチャする二人に「そんな状態で大丈夫か」と問いかけて「大丈夫だ、問題ない」的なことを征ちゃんさん(たぶん中2)に答えられた幸村(笑)

暇潰しに千加ちゃんにちょっかい出して征ちゃんさんに睨まれながらも、なんか色々吹っ切れたのでなんだか見てたら幼なじみの女の子が恋しくなってきて帰りたい帰りたいでも帰れない帰れないってフラストレーションたまり出してついにキャラに似合わず手をブンブン振り回しだして征ちゃんさんと千加ちゃんが「………」ってなってるとこで目が覚めました(笑)

いっこ年上の魔王幸村に魔王赤司が睨むのはおもしろかったです。どっかでこんな小説読んだろうかと考えるも、私は混合夢が苦手なので、ないはず。まあ幸村も好きで、「修羅」夢主である千加ちゃんとそっくりな幼なじみ夢主市花ちゃんで何回か書いたことありますが、さすがに掛け合わせたことはないですね(笑)


色々ツッコミどころがありすぎる……(笑)でも征ちゃんさんが夢に出るとはめちゃくちゃうれしいですな(笑)