×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



小ねた
2013/07/15 23:28

「千加ぁあああ!」
「えっ、なに征ちゃん」
「好きだ」
「え、あ、はい」
「愛してます」
「はい」
「はいじゃないよ」
「なんなんだよ征ちゃん」
「……いや、あのさ、」
「え、……なに?」
「実はこれを着てほしいんだ!」
「…………え、ワイシャツ?なにこれ、征ちゃんのだよね」
「いわゆる彼シャツをしてほしいんだけど、だめかな?」
「(上目遣いだなんてけしからん!征ちゃん自分の顔面レベルわかってやってやがる!あざとい!!)……してどうするの」
「え、もちろん襲いかかるけど?」
「はあ!?」
「冗談だよ、ひたすら堪能してから襲いかかるから安心してね」
「安心どころか不安が増したよ!」
「じゃあそんなきみにはこちらの一品を」
「今度はメイド服かよ!どこから仕入れたの!しかも超スカート短い!!」
「ちゃんとストッキングとガーターベルトも用意したから大丈夫だよ」
「なんも大丈夫じゃないよ!ていうか最近征ちゃんの好みがわかってきたのがやだ!!」
「僕はきみ限定の足フェチです、メイドとセーラー服は好きだがナースやスク水属性はとくにないよ。まあきみが着るなら余裕でイケるけど」
「ドヤ顔やめろこの変態!!」
「ちゃっかりその変態に開発されてるきみに言われたくないな」
「黙れバカ!!!」
「ところで緊縛には興味ない?」
「征ちゃんなんか大嫌いだ!!」
「僕は大好きだが?」
「うるさいうるさいうるさーい!!」



大体同じオチ
「僕は足フェチです」を言わせたかっただけ。