×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



完結
2013/07/15 22:02

溶けるさかな、本日完結致しました。半年間、拙作にお付き合いくださいましてありがとうございました。

一応伏線として残していること
・彼女が『なずな』と名乗った理由、赤司が彼女を『なずな』だと勘違いした理由
・彼女が未だに記憶喪失であること
・黄瀬、灰崎、黒子が知っていて赤司の知らない彼女と『なずな』のこと
・彼女が最後まで残してあった手札
・彼女が人魚姫、シンデレラに憧れた理由
・母親のこと
・赤司の抱える柵
・赤司と『なずな』の関係

おまけ
・『なずな』と灰崎の関係

こんなもんでしょうか。続編「凌ぐ。」では基本的に赤司が主役です。主に赤司視点から一番最初の出会いから今後のことについてを辿っていくことになります。

元々、赤司がかつて出会った少女『なずな』≠中学生の『なずな』であり、かつての『なずな』=主人公でした。ミスリード狙いで、「溶ける」内ではまだわからないはずだったのですが、このへんは予定外でしたね。ていうか思い切りバッドエンドにする気でした。「病院に運ばれた?あっそう、大変だね」といけしゃあしゃあとぬかす最低男に自分のすべてを捧げて泡になる女、的な展開だったんですがね。ともかく、見抜けなかった代償に一部忘れられることになった赤司くんです。リスタートに賭けろ。