×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



うわああ
2013/07/09 21:14

青峰もそうだけどやっぱり紫原と赤司くんのことが!!!ていうか開花の順番は青峰の次はやっぱり紫原かあ。赤司くんはあんまり早くないだろうなあとは思っていたんですが。来週赤司くんがぶちのめすかんじがします。だって赤司くん負けたことねぇってドヤってたわけですし、紫原が負かされて「やっぱあかん、勝てん」ってかんじなのかな〜。赤司くんまだ隠し持ってる手札ありそうですし。

順調に皆さん亀裂が走ってて悲しい。赤司くんがこの先精神的に堪えそうだなあ、それで変わってっちゃうのかなあ。あとうちの赤司くんと紫原が仲よしにしすぎましたね。捏造で小5の出会いにしてますからね(笑)やっぱりぎりぎり最後まで赤司くんが黒子桃井サイドっぽいな。キセキたちの不和は外部から持て囃されたこと、柵や圧力なんかがかなりあったみたいですね。

それに赤司くんはやっぱりお家の柵もありましたね。いなずまの鬼道さんみたいに和解できたらいいけれど。赤司くんの生い立ち捏造が捗るね!


以下は赤司くんの性格形成とその過程の捏造設定について

「修羅」はまだ父子家庭と知らなかった時だったので、両親健在、円満、小金持ちくらいを設定してましたからかなり公式と違ってしまってますからね。性格形成はうちのサイト内でもやや特殊、もともと傍にあった特別な女の子と新しく出会い築いた特別な友人たちとの関わり方とか、視野の拡大とか、そういうのに重点を置いたわけで。

「不在」や「溶ける」でもそれぞれの性格設定の形成過程についても考えています。「不在」はまああんなかんじです。結構器用に見えて不器用、しかも不器用だと自覚が全くから厄介。NGの赤司くんに一番近いのが「不在」赤司のつもりです。「溶ける」の性格形成はおいおいちらりとくらい出せたらと思います。

うーん、それにしても赤司くんは分析素材としては最高です!複雑すぎるから創作の余地ありなわけで。皆さん、いい加減うんざりされてるかもしれませんが、わたしは創作する上で心理分析がどうも欠かせないので、すみませんがうちの作品をお読みになるのでしたらやはりお付き合いくださいね。

ありがとうございました!