×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



小ねた
2013/07/11 03:23

※オヤコロシーン、なんかみんな異常にテンション高い


「――僕に逆らうやつは親でも殺す」
「……」
「……」
「……」
「……」
『……いやあああああ!!征十郎が反抗期ィイイイ!!!わたしはそんな物騒な子に育てた覚えはありませんぜ!!!』
「赤司ィイ!!おまっ、また親父さんとケンカしたのか?!それともおこづかいを減らされたのか?!俺が話聞いてやるから落ち着くのだよおおお!!!」
「えええっ!僕は八重に育てられた覚えもないぞ?!ていうか真太郎お前が落ち着け!!」
『ごめんなさいごめんなさい!!わたしが育て方を間違えたせいであんなにいい子だった征十郎がぁあああ!!!』
「赤司、おこづかいか!?やっぱりおこづかいなのか!?俺が親父さんに掛け合ってやるのだよ!」
「うわあああ!僕が悪かったから泣かないでくれ八重!お前に泣かれると死にたくなる!ていうか真太郎お前はいい加減おこづかいから離れろ!大丈夫杞憂だから、まるっきりお前の杞憂だから!!」

「…これは相変わらずってことでいいんでしょうか」
「赤ちんが押し負けてるとかすげ〜レア〜」
「八重っちに泣かれて予想以上に動揺しちゃったみたいっすね!」
「つーか緑間はおこづかいがそんなに気になんのかよ、大丈夫かアイツ」

『征十郎!大丈夫!大丈夫だから!!わたし逆らったりしないから!ほら、つらかったね!おかんの胸に飛び込んでおいで!!』
「なんだって。よし来た」
「さりげになに言ってるんすかあのひと!」
「赤司くんもなにテンション高く八重さんの胸にダイブしてるんですか。けしからん、ぶち殴る」
「テツー落ち着けー」
「赤ちん至福の時おめでとう〜」
「おこづかい!おこづかいは大切なのだよ!!」
「緑間ーてめうるせーぞー」
『よーしよし征十郎はいい子いい子〜』
「さっきからやかましいテツヤ、あっち行ってろ鬱陶しい」
「赤司くんこそふざけないでくださいよ、ところで撲殺と絞殺だったらどっちがいいですか?」
「黒子っちィイイイ!!あかんよそれはァア!つーか赤司っちは階段の段差利用してなにまじで八重っちの胸に顔を埋めてんすかもう!!けしからん、ずるい!」
「黄瀬ちん、うるさい。ねー、八重ちん、お菓子持ってないの〜?」
「なあ、俺もう帰っていい?」



降旗と火神はキセキがバカすぎて途中退場しました。オレタチ、ナニモ、ミテナイ。

青峰が一番まともという事実。緑間におこづかいか!?おこづかいなのか!?と言わせたかっただけとか内緒。